キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
明けましておめでとうございます!
 
2017年、本当にお世話になりました。
 
ありがとうござました。
 
本年も何卒よろしくお願い致します!
 
さて、本日は新春特別公演だったんですが
 
お越し下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信をご覧下さった皆様
 
ありがとうございました~
 
 
 
  難波愛 (選抜)
 
TeamM
 
  本当の自分の境界線 ☆
 
  皆さんもご一緒に ☆
 
TeamBll
 
  普通の水
 
  大声ダイヤモンド
 
TeamN
 
  どこかでキスを
 
  摩天楼までの距離
 
Queentet
 
Which one
 
  ワロタピーポー(選抜)
 
  らしくない(全員) ☆
 
※☆出演曲
 
 
 
 
 
昨年までの自分とは違い、珍しく
 
元旦から、今年叶えたい目標がたくさん
 
浮かんでおりまして
 
西澤瑠莉奈、燃えておりますよ~!
 
今までとはひと味もふた味も違う
 
西澤瑠莉奈になれるように
 
目標を叶えていけるように頑張ります!
 
 
 
今年も選抜総選挙があるのならば
 
絶対に立候補します!
 
こちらも諦めずに目指し続けたい!
 
私が立候補すると、推して下さる方も
 
巻き込んでしまいますが、今から覚悟して
 
全力で応援してもらえたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ZZガンダム本体完成したけどその続き!
 
配信中、きんとん食べて、お茶して
 
お話して、歌ってと、元日からお付き合い
 
くださり、ありがとうございました!
 
いつもながら、高度なテクニックの
 
ボケとツッコミもご馳走様です ( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
2017年1年間分、たくさん褒めて頂いて
 
2018年の挨拶も丁寧にして頂き
 
身も心も引き締まったような気がします
 
今年の年末は涙いっぱいでるくらい
 
皆様に誉め殺しして頂けるよう
 
頑張ります~!うお~!
 
 
 
私からも皆様へ、一言言わせてください!
 
少し偉そうになりますが…
 
2017年いっぱい応援してくれて
 
ありがとう~!
 
おー!しょっかしょっかー!よーちよちよち
 
…以上です (*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日からまたしばらくまったりできるりりん
 
 
みんなもしっかり休めてるりりん?
 
 
 
            () ()    ●   ●
ココロモカラダモ(・ω・) (ΘェΘ)スヨスヨヤスメヨ