リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
昨日は、携帯が使えず、
ブログもモバメも送れなくて、
本当にごめんなさいでした(´;ω;`)
 
 
昨日は、おばあちゃんの家に行ってきましたニコニコ
 
お姉ちゃんのTwitterとか見てくださった方は知ってるかなー??
 
 
親戚とかと集まって、いっぱい喋って楽しかったです\(^^)/
 
 
今日は、SHOWROOMしましたっ
 
 
見てくださった皆さん、ありがとうございました(><)!
 
 
今日は、犬の格好をしました!!
 
 
ていうのは、嘘で…
 
クマの格好をしながらワンワン言ってました
 
 
途中でお眠になってしまい、ダラダラ配信申し訳ありませんでした。。笑
 
 
彼女感ね!!!!笑
 
 
またするので、ぜひ見てください
 
 
 
明日は、チームMアイドルの夜明け公演ですっ
 
 
仕事始めって方も居るんじゃないかな?
 
 
 
頑張ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々