リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
久しぶりのブログになってしまい、申し訳ありませんしょぼん!!
 
 
体調は、もう大丈夫です\(^^)/
 
 
皆さん、ありがとうございます(><)あせる
 
 
 
 
握手会2日間ありがとうございました!!
 
 
最後の最後の握手会申し込みでギリギリ完売になりました(><)!!
 
 
本当に本当に皆さんのおかげです、、、
 
 
友達に紹介してくださったり、、
 
一緒にアピールしてくれたり、、
 
私のツイートを拡散してくれたり、、
 
持ってた以上に増やしてくれたり、、
 
 
感謝してもしきれません(・_・、)
 
 
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
2日間を通して、「はじめまして!」って方が多かったなぁ)Oo。.(´-`)
 
 
嬉しい)Oo。.(´-`)
 
 
また、山田寿々に会いに来てくださった方が増えた。
 
本物の私を見に来てくださる方が居た。
 
 
嬉しい)Oo。.(´-`)笑笑
 
 
 
「また来ます」って言葉、信じてますよ、、?!
 
 
 
 
今日の握手会は特に!!
 
女の子が多かったな~って( °_° )ラブラブラブラブ
 
 
可愛い子が沢山だった!!!
 
 
 
「憧れです!」って言ってくださった方も居て!
 
 
そんな!!恐れ多い!!!!!
 
 
 
でも、また言って頂けるように頑張ろうと思います_(._.)_!
 
 
 
 
 
そして、レーンの外でファンの方々が私の缶バッチを配って下さってたみたいで、、しょぼん
 
 
本当にありがとうございます
 
 
みんな付けてきてくれるし、本当に嬉しくて内心ウルウルでヤバかったんです(・_・、)!!
 
 
「本当におすずのファンの人はいい人ばかりだね~推しに似るんだよ」って言われた時は、にやにやしました。。
 
 
 
皆さんは、私の誇りです。。
 
 
だから、私も皆さんに、自慢の推し!と言って頂けるように頑張ります。
 
 
 
 
最近気付いたことがあるんです。
 
 
昔のブログのコメント数は40。
 
でも、今のコメント数は20。
 
 
書いてないからこうなるんですね
 
 
 
毎日書きます。これから。
 
 
寝落ちもしないように。。
 
 
 
あ、だめだ、、テスト期間入りました
 
 
 
 
いや、頑張る。
 
 
 
 
 
握手会、一部だけじゃ話したりません。
 
 
お喋りが好きなので、まだまだお話したいです。
 
 
だから、まずは二部制を目標に!!
 
 
 
 
見守ってくださると嬉しいです(・_・、)!
 
 
 
 
 
本当に二日間ありがとうございました!
 
 
 
SHOWROOMもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
りかてぃー\^^/
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々