キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ガンプラ組み立て配信~まだ百式~
 
本当に配信中しか組んでないし
 
配信中も驚くほど口が動いてるから…(*_*)笑
 
でもでも、ちゃんと進んでおりますよ~!
 
終わり際に急にとんでもなく関係のない
 
質問が!笑
 
そこから他の人もソレキタ!かのように
 
バンバンよくわからんコメント大喜利祭りに!
 
久しぶりの大喜利の流れでした~(笑)
 
みんな好きだね~!!!(#^.^#)
 
そのまま、そのよくわからない流れで
 
ツッコミの途中に配信が…!?
 
終わってしまいました~~~    (⌒▽⌒)笑
 
 
 
 
そういえば、私のSHOWROOMを見て
 
気になって来て下さった方には
 
「握手会だと、ちゃんとアイドルだった」と
 
好評の西澤瑠莉奈でございます(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
注目のピョンチャンオリンピック!
 
スケルトン競技の最後に足ブレーキ!?
 
そして上り坂になってる!?なるほど!
 
昨日のSHOWROOM後、今日のSHOW
 
ROOM前に家族でカーリング競技を見ていて
 
思っていたよりルールが複雑だったり
 
ものすごい頭脳戦だったりしましたが
 
静かな戦いを見ている自分がすごく熱く
 
なっていました! (o≧▽゜)o
 
でも滑らせる人、キュッキュッする人の
 
名称すら知らないでごめんなさい
 
女子チームが準決勝進出!おめでとうござい
 
ます!
 
そして見ていなかったけど女子パシュート
 
金メダル!おめでとうございます!
 
結果が伴わなかった選手の方々の熱い思い
 
キレイな涙、それらも見ている私たちの心を
 
キレイにしてくれたように思います!
 
(*´ω`*)
 
 
 
昨日のSHOWROOMでのステキな出来事
 
一緒に楽しんでくださってよかったです!
 
LINE NEWSにルカが登場したことも
 
ビックリしましたよね!
 
今日の午後、その記事を見つけた兄IIも
 
ビックリしたようです (*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日から、NMB48 18thシングルの
 
個別握手会の申込が始まります!
 
次のシングルの握手会日程は
 
 
 
4月29日(日) パシフィコ横浜
 
6月24日(日) ATCホール
 
6月30日(土) ATCホール
 
7月1日(日) ATCホール
 
7月22日(日) 幕張メッセ
 
7月28日(土) インテックス大阪
 
7月29日(日) インテックス大阪
 
 
 
こんな感じなのですが、明日の申込時間前
 
くらいに、どの日程にピピ美や
 
瑠莉斗orルカが食い込んでくるか
 
お知らせ致します!
 
できるだけ早くお伝えできるように
 
頑張りますので、よろしくお願い致します♪
 
目指せ、全日程完売!(^◇^)
 
ぜひ、お気軽にお越し下さいませませ~☆
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
次回に2部制になれるようにるりりん
 
 
はじめましてもお久しぶりも待ってるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イツモアリガトウハ(・ω・) (ΘェΘ)ホントイツモアリガトウ