キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日はNMB48 17thシングル
 
ワロタピーポー』個別握手会でした♪
 
西澤レーンへお越し下さった皆様
 
ありがとうございましたっ♪
 
 
 
たくさんの方が会いに来て下さって
 
握手会中はずっと笑顔が絶えなくて、本当に
 
楽しい時間でした!
 
同じ気持ちと思い出を皆様と共有できている
 
といいな~ (〃∇〃)
 
また、次のシングルやAKBさんの方でも
 
ご都合が合えば会いに来てくださいねっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の服はモデルの藤田ニコルさんが
 
プロデュースされているアパレルブランド
 
NiCORONのパーカーとチョーカーと
 
ガチャベルトに、私が兄へ誕生日プレゼント
 
であげたTシャツ←
 
早速兄のいぬまに借りました( ´ ▽ ` )てへ笑
 
 
 
 
今日の髪型のお団子が好評だったので
 
褒めてくださったり、話題にして下さった方
 
には、かなりの頻度でお団子エアプレゼント
 
しました (#^.^#)
 
もらってくださったかな? |ω・)  チラッ
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
ダンスについて、いろんな見方があるんで
 
すね!私は私らしく、私らしくって何や!?
 
コメントから察すると、ダイナミックな
 
ダンス←
 
ガムシャラに全力で踊ってきたゆえ
 
そのようなイメージが (〃∇〃)
 
年齢も落ち着いてきたし、表現力豊かな
 
ダンスも心がけたいです (*'ω`*)
 
そうですよね、お手本になるようなダンスを
 
踊るメンバーいますので、そちらも参考に
 
してガンバろう (〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
やっぱりガンプラ百式!もう出来そうで
 
できてないけどもう出来そうです←
 
変なポーズさせるたびに、悲鳴のような
 
コメントが 笑   だってカッコいいポーズって
 
どんなんかわからへんねんもーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 柏レイソル戦は2ー2
 
で引き分けでした!父が観戦に行ってたん
 
ですが、後から追いついた形だったので
 
よしとしてましたよ~ ( ´ ▽ ` )
 
この前、父と兄2がサッカーの話してて
 
ガンバファンではない兄が「中村くん
 
ヤバイな!」と興奮気味←
 
Jリーグより海外サッカー好きなのですが
 
中村くんのゴールの瞬間の映像を見てビビっ
 
たんだとか(*'ω`*) これから楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日は公演るりりん
 
 
SR配信は公演前るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ハイシンカナリノ(・ω・) (ΘェΘ)ヒンドデマネージャーサンイル