キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は大阪南港ATCミュージアムへ
 
『コードギアス反逆のルルーシュ展』を
 
見に行ってきました~!
 
2次元イベント大阪開催ありがたい!
 
ずっと見に行きたいと思っていて、最終日の
 
今日、何とか間に合いました ( ̄▽ ̄)
 
アニメの流れをしっかり追ってくださってて
 
アニメの映像ができるまでみたいなのや
 
作中の再現スポットなどなど楽しい所もあり
 
とても充実しておりました!
 
 
 
枢木神社スタンプももらってきましたよ~♪
 
1人で行ったけど、撮影スポットには
 
スタッフさんがいらっしゃったり
 
心優しい方が撮ってて下さったりと
 
人にも恵まれた時間となりました…(o^^o)
 
 
 
会場から出て少し歩いたところで
 
コスプレした方がたくさんいるなぁと
 
思ってたら、『踊ってみた!』みたいな
 
イベントをやってたみたいで、楽しく見て
 
おりました~!
 
大好きなアイドルユニットなどが出てきて
 
ワキワキでしたよ~☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、今日はエイプリルフール!
 
皆様は何かセンスのいい嘘つけましたか?
 
私は午前中ほとんど喋っておらず
 
気が付いたら午前中終わってました(笑)
 
ソシャゲやTwitterの公式アカウントなどが
 
ノリノリでわかりやすい嘘ついたりして
 
楽しんでるから、それを見てるだけで
 
幸せな気持ちになりました… (´-`) 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
コメント欄にもエイプリルフールな
 
コメントありましたね ( *´艸`)
 
お花見行ってきたお話も参考にしてます!
 
いろんなお花見スポットありますもんね
 
奈良もいいなぁ~ この前チラッと見えた
 
大阪城の桜もステキでした!
 
何気に地元の公園とか河川敷も桜が咲いて
 
いい感じだったりしますしね
 
思い出のお花見は、枝垂れ桜の下でお弁当を
 
食べたこと +.(≧∀≦)゜+.゜
 
見上げるとピンクの桜が満開ですごく綺麗
 
 
 
 
なかなかモンハンする時間が取れなくて
 
実はうずうずしています!
 
ネルギガンテの討伐も終わり、クシャルダオラ
 
テオ・テスカトルも順調に進んでいます!
 
まだまだハンターランクは低くて、早く
 
解放されないかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
新しいプラモ作り始めました!
 
コードギアスのナイトメア!
 
紅蓮弐式
 
気づけば1万人の方が見守ってくださってて
 
その1万人の方は、るりな目的の人と
 
そうでない人がいますが、どんどん楽しさに
 
引き込んで、フォロワーどころか
 
総選挙のるりな戦士になってもらちゃおうと
 
まいにちアイドル!頑張りますね!
 
そろそろ『まいにちアイドル!20days』は
 
超えたかな?  +.(≧∀≦)゜+.゜
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はレッスンるりりん
 
 
気合い入れていくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アットイウマダネ(・ω・) (ΘェΘ)トキガスギルノハ