リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラフト3期チームB2研究生の塩月希依音ちゃん
 
 
この前ちょこちょこーっと走ってきて
 
「すずさん、写真撮ってください!」
 
って言われた時はめっちゃ嬉しかったです
 
 
可愛すぎて発狂しそうでした。。
 
 
 
中1、、わかいな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラフト3期チームN研究生の泉綾乃ちゃんラブラブ
 
 
身長が高くてめっちゃ可愛いです
 
 
可愛すぎて抱きついてしまった。。
 
困ってる姿も可愛かったです
 
 
 
 
 
今日の写メ会で誰とも写真撮れなかった
 
 
また撮れるといいな、、、
 
 
 
 
________
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
今日は幕張メッセで写メ会でしたキラキラ
 
 
 
来て下さった皆さんっ、
 
本当にありがとうございましたっ
 
 
 
携帯で写真撮られた方は、
 
ぜひ待受などにっ
 
 
チェキの方は、家宝にっキラキラ
 
 
 
 
ほんっとうに楽しかった~
 
 
 
やっぱり私は落ち着きがないな、、と。笑
 
 
 
 
ジャケットサイン会では、初めましての方が多くて!!!
 
 
お姉ちゃんのファンの方が沢山来てくださいましたラブラブ
 
 
似てるね!っていっぱい言ってもらえた
 
 
 
1度で終わらず、また会えますように
 
 
 
 
 
朝のSHOWROOMもありがとうございましたっ
 
 
 
もう学校始まるから、あまり出来る時がないかもしれないですが、またお休みの日とか学校帰り何も無い日とかするので、、
 
その時はぜひ見に来てください
 
 
 
 
本当に今日はありがとうございましたーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
 
 
○ヒキは全体が見れるのでファッションに気合いを入れている時が良いですね(*´ω`*)
ヨリはファンの方とのカップル感が強調できるかも(彼女とデートナウみたいな)(*´ω`*)
 
 
 
 
なるほど、、、
 
じゃあヨリのときは
 
「#たんすずとデートなう」
 
ということでテーマを作りましょうっ♪
 
 
料理を「あーんっ」してる所とか?!
 
「デート中にUFO発見!」とか?!
 
 
たのしみーっラブラブ
 
 
 
 
○あんまりすずたんに会いに行けへんから
そのうち忘れられるんやろな~ってなんか
最近ネガティブ思考(=_=)(=_=)(笑)
 
 
 
忘れません_(._.)_笑
 
あっ、でもブログのコメントとかTwitterのリプとかしてくれへんかったら忘れちゃうかもな~
してくださいアピール
 
 
 
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
一年前のジャケットサイン会では、全く人が来なくてマジで何もしてない時間の方が多かったです。
 
でも!!一年前とは全然違う!!
 
 
たくさんの方が来てくださいましたキラキラ
 
 
 
でも、まだまだ!!!!
 
 
また来てくれるかなラブラブ楽しみに待ってますニコニコ
 
 
 
本当にありがとうございましたっ
 
 
 
ゆっくり休んでくださいね
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
すず