自分の未来への確固たる信頼を。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です^^

 

お金のセミナー♡のご感想をいただきましたきらきら

visiondesign358 さんです!

いただいた感想をご紹介いたします。

 

アメーバいざ、行動へ!

 

さて。「THE 行動」

 

本日は、登景子さんキラキラのセミナーに参加してきました!

 

神様、ありがとうございます。必死にメモして聞きました!

 

膨大な量すぎて、頭がパンパンになりましたので、

後日おさらいしてレポートにあげたいと思います。

 

一番、心に残った言葉がこれ!↓

 

 

「床面積と、年収は比例する」

 

 

ま〜、家に帰って目につくところをさっさと片づけました。

セミナー受けたてほやほやでTHE行動!即!!!

 

鉄は熱いうちにうて!

 

・「ある」方にフォーカスする

・自分が受け取っている物に目を向ける

・これ「が」いい♡で選択する

・自分に対して許可してる?

・自分に対してもったいないと思ってない?

・最大限自分に対して喜びポイントに使う

・何かを見てどう思うかなんて自分のジャッジでしかない

・遠慮より喜びを伝える

・今までと逆のことをする!

 

えとせとら、えとせとら・・・。

 

自分が「選択」して「行動」していること。

 

毎日何千万もの「選択」を繰り返している。

 

もっと、自由になる為の行動を意識的に選択しよう。

 

 

自分の未来への確固たる信頼を。

 

 

最近あるお方に頂いた、私への一文字漢字が「信」でした。

 

あ、ここへ繋がってるのかな。

 

自分を、もっと信じよう。

 

ありがとう。

 

visiondesign358 さん、ありがとうございました!

 

そう、自分への信頼めちゃ大事ですね^^

 

もう表情がクルクル変わって、

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ってなって、大忙しでしたね(笑)

 

 

でも大丈夫、ちゃんと受け取って行動できる人です^^

 

どんどん豊かになりましょうねドキドキ

 

 

お金のセミナー(マインド編)はこちら♪

 

clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム

 

 


 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

<メルマガ読者3700人突破♡>
clover*お金の神様に守られているメルマガ♡の購読申し込みはこちら

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270
◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp
(ダウンロード後「登景子」を検索してねキラキラこちらはアドレス登録無しで読めます♡)

<セミナー・イベント情報>
clover*マインド重視の引き寄せまくりのお金のセミナー  対面(大阪)  / ズーム
clover*資産形成セミナー♡ 対面(大阪)  / ズーム
clover*1/15大阪:バストアップで運氣を上げて、ヒップアップで人生変わる♡
clover*1/20大阪:成功マインド養成講演会(リッツカールトン大阪)

全国招致・出版・取材・お問合せ受付中です!