【写真】ももまつりvol.14 | カラフル

カラフル

のだはるみ official blog

遅くなりましたが、
先日、開催しました
雛人形ももまつりvol.14雛人形
の写真をアップアップ致します!



当日は快晴晴れ


ストロボカフェの入口には
河津桜が満開🎵


ストロボカフェのスタッフさんが
とても可愛く書いてくれました❗


今回のアイシングクッキーは
テディベア~😆


お菓子セットはこんな感じでした!


オリジナルカクテル🍸は
紅白仕様🎵
どちらも飲みやすく美味しかったです😃✌


sphereboxさん


古賀小由実さん


絵本の読み聞かせ(リハ風景)


懐かしい童謡が沢山出てくる
素敵な絵本です♪


uranawanaii


uranawanaii


♪記念撮影♪
御来場本当にありがとうございました!


あっという間に日々が過ぎ去ったかと思いきや…
油断してしまったのか、
先週、インフルエンザBに
かかってしまいました。
随分長引いて、
5日は熱が下がりませんでした。
やっと元気になりましたが…

私の周りで大流行中です。
季節の変わり目ですし、皆さんも
お気をつけくださいね🍀

~絶賛発売中~


キラキラuranawanaiiニューアルバムキラキラ
音譜ウクレレスケッチ音譜
ライブ会場とこちらから購入できます!
宜しくお願い致します❗