こんばんはキラキラ


大阪グルメ を中心にブログを書いております、元国際線CAグルメ番長nonでございます。

いつもご覧下さりありがとうございますルンルン





先日、とある豪華なタワーマンションのパーティールームで





贅沢にも寿司職人の方にその場で握って頂く、寿司パーティーに家族で参加させて頂きました!
笑顔が素敵過ぎる出張寿司職人、創(はじめ)さんキラキラ





創さんは、パーティー開始の二時間前には会場に入り、仕込みをして下さいます。

見て~!ほんとにお寿司屋さんみたい!






職人さんの技が間近で見れて楽しい!






口コミでこのサービスが広がり、色んな所で引っ張りダコの創さんです。





ネタはどんどん出てきますよ~。

一部ご紹介。

































ウニイクラ丼まで!





途中で、寿司職人体験までさせてくれた!
リアルキッザニアに、息子大喜び!




最後に鯛の握りにお出汁をかけた、鯛茶漬け。
うんまっ!





さらに余ったネタを全て握って下さり、もう食えん~って言うまで食べた食べた!





伊丹空港に着陸飛行機が、めっちゃ近くを飛んでた。
こんなとこに住んで、寿司職人を呼べる人になりたいっす!




でもね、きっと手が届かないはずと思ったこの出張寿司、意外にもお手頃価格なんです!


例えば10万円分ってお願いしたら、何人で食べてもOKなんで、人数増えるとかなりお得。

パーティーで他のお料理と一緒に、こちらのお寿司もお願いしてもいいですよねー。

でも自宅なんで、お酒は好きなだけなわけだし、これってお店より安いじゃん!





自宅でも会社でもどこでも出張OK!

法事の後なんかにも人気なんですって~。





出張の範囲はご自宅の羽曳野から二時間以内だそうです。







ご自宅で、オフィスで、パーティーで、是非ハイクオリティーの出張寿司お試ししてみて下さいませキラキラ





お店情報
〒583-0881
大阪府羽曳野市島泉9-1-1
電話072-926-7078
携帯090-8988-8673




ではまたバイバイ




non