初二次小説!!つたない点もありますが

 開設1年を記念して再掲いたします。


    *'*'*'*'*'*'*'*'*'*'*'*'*
  じゃじゃじゃーんカナヘイびっくり
 
 ついに立ててしまった椹主任の呟き。

 いままで、スキビの謎に居候ショックなうさぎでしたが、ついに独立つながるうさぎカナヘイハートすることになりました


             カナヘイ花ラブミー部の謎①カナヘイ花


   ラブミー部には、愛を全面的に否定する
ラスボス最上くんを筆頭に、琴南くん、天宮くんがいる。

  なぜか、部室もあたえられている社長直属VIPカナヘイ!?な3人。

   社長の期待どおり、活躍中の3人。
   忙しくて部室に立ち寄る時間もない。

   強制的に集合させらるのは、2月14日
と12月24日。

   この日は社長が顔を出して3人に素晴らしい愛を見つけたか?この日にプレゼントやデートの予定はあるか?など聞くらしい。

   あの3人だよ?ないない。

   そのラブミー部に立ち寄る人影。

    蓮????  

 

 2017.2.10初稿
 2017.3.3再掲