【企画】poppyチョコレート♪


             カナヘイ花スケジュール調整①カナヘイ花


    俺としたことが、蓮と最上さんがなあ。

あまりに意外過ぎて言葉がでない。

    最上さんは最初の頃は普通だったが、

最近は綺麗になって蓮と並んでも遜色がな

い。

    よし!俺がスケジュール調整してやろう。

   ひとついいのがある。今クールの月9は

   主演に蓮と最上さんで、とオファーが

きていた。

   ところが、社長の極秘プロジェクトと

やらでふたりを出せなくなってしまった。

  急きょ選んだのが、最上さんの替わりに

トップアイドル歌手松内瑠璃子ちゃん。

 主題歌を瑠璃子の新曲でと言ったら歌手

部門主任の中澤がOKを出してきた。


  主演は超イケメンのチョコレート会社

課長の役だ。

  うちに蓮以外に超イケメンはいない。

  他の事務所の古賀くん、貴島くん、村雨く

んをお勧めしたら皆忙しいらしく、歌手の不

破くん、レイノくんにも頼んだが断られたそ

うで、どうしようもなく?!

ブリッジロックの石橋光くんを出すことに決

めた。

  そしてスタート!

 初回から一桁の視聴率!二桁に上がるのは

瑠璃子ちゃんのエンディング曲の時のみ。

 この作品は原作が人気コミックで、原作者

が蓮の熱狂的なファンのため、主役はまんま

蓮だ。

 視聴者から「瑠璃子ちゃんが平凡なOLあり

えねー」「気持ちがはいっていかない。」

 光くんにいたっては、「長身て書いてある

だろー全く違う。」「どこがクールなイケメ

ン?」


   批判でネット炎上中!

  視聴率のてこ入れに蓮にゲスト出演のオ

ファーがきていた。放送はバレンタイン。

もう一役きていたのを琴南さんから最上さん

に変更してやろう。

 なんて親切なんだ。俺冴えてるよおねがい


  感謝しろよ、蓮。





2017.4.5一部修正