タイトルみて、!!と思ったひと正解で

す。

   今回の主役は森住仁子嬢!!

   ののしか気に入ってないかも。

   ラブミー部員4号熱烈押し!

      ***************


     「日本の時代劇?」

    仁子はあからさまに嫌な顔をした。

     「大作で、主演は噂では敦賀くんよ。」

     「敦賀さん!!」

     仁子はいきなり飛び付いた。
   
     敦賀蓮は日本一のイケメン俳優でパリ

   コレに登場のトップモデル!!

      とにかくかっこいいし、紳士的だ。

     仁子は共演のときに頻繁にブログにアッ

     プした。アタックもした。ふふ。

      「出る、出る!私がヒロインよね?」

      「ごめーん。実はオーディションなの

   よぉ。でも、 森住監督よ。」

       「えっ、伯父様?やったー!!ヒロイン

    いっただきー。」

      浮かれる仁子だったが、マネージャーは

 不安だった。

    (…プロデューサー、あの方よね。情報収集

 しておかないとダメだわ。)