「古賀くん、いったいどうしたんだ?」

    監督の森住が問い質す。

     「俺は知っての通り、リアルを追求する

     タイプで殺陣も演技もリアルじゃないと

     ダメなんです。」

      「なるほど。その通りだな。」

      「ラブシーンもです。」

      「ん?」

      「あんな状態で、俺はリアルを追求す

    ることはできません!!」

       彼が指差した先にいるのは、見つめ合い

    微笑みあう蓮と京子。超甘々で、見て

    ると口から砂糖がこぼれ落ちそうだ。

        京子が蓮を好きなのは撮影前から

    判っていたが、まさかの両想いとは…。

    「俺は常に共演女優に惚れられ、それ

   なりの関係を築いてきました。」

     「ほう。」

     「しかし、今回は朝比奈さんは彼氏

    あり。京子さんはあの通り。役に入り

    込むことができません。降板させて

    ください。」        

    「気持ちは分かるが、志津摩は誰がやる

    んだ? 」

       森住の問いに古賀はにっこりと笑った。                    
    「日本一忙しいはずの敦賀くんが毎日

  ここに顔を出してます。

      彼なら台詞も殺陣もラブシーンも完璧に

  覚えていると思いますよ。」

                                                         End
       
                                                            



2017.7.23加筆修正