「不破尚との関係は?」

   「お話したことはありません。」

   「写真についてはどうなんですか?」

   「さあ、私ではないですよ。」  

   「現在、恋はしていますか?」

   「ふふ、どうでしょう。想像におまかせ

   します。」

       キョーコは妖艶に微笑んだ。


     
    「お疲れ様。」

      蓮はキョーコに声をかけた。

     「緊張しましたぁぁ。敦賀さん、いかが

    でしたか?」

      「なかなか、いい出来ばえだと思う。」

     「よかったぁぁぁ。」

       雑誌に尚とのキス写真が掲載され、

    事務所から記者会見をするよう命じら

   れた。

       事情を知っている蓮がついてきて

   くれた。

    「欲をいえば、敦賀さんに恋して

   いますといって欲しかったな。」

     「え////」

     「俺、最上さんを愛しているから。」

     「ええっ。」

       キョーコは驚き、ただただ、蓮を

   みつめるのであった。

                                                      End