リク罠リスト&逆引きドボン作品記録「7」
     
          魔人さまのリク罠に参加させて

       いただきますラブラブ

   【リク罠】197   パラレル

        「大家の主張(仮)」からですおねがいおねがい


          初参加でドキドキです。

          第1話はプチ暴力シーンがあるので

      お嫌な方は第2話からお願いします。


   *****************
   

         最上キョーコはテレビ局の屋上に

    いた。

       「屋上で待ってる   蓮」

        控え室に置いてあったメモを見つけて

    走ってここまできたのだが。

      「おあいにくさま。敦賀さんはこない

     わよ。」

        真向かいに立っているのは大木樹。

        キョーコと同じく女優で、数日前の

    オーディションで主役を争った。

      「あんたなんか事務所が大きいから選ば

      れたのよ!それとも敦賀さんにおねだり

      した?」

       「どういうことでしょうか?」

       「ベッドで主役にしてえってか。あんた

       たちがそういう仲だってお見通しよ!」

       「な、何いってるんですか///敦賀さんは

       事務所の先輩なだけです!」

        「嘘言うな!とにかく辞退しなよ。」

           ヤンキーあがりと噂の樹は言葉が

       だんだん乱暴になっていく!

            詰め寄られて押し問答になる。

         「止めてください、離して!」

         「離すもんか!」

           キョーコは必死で逃げようとする。

           腕を掴まれ、顔を平手打ちされた。

          「きゃああああっ!」

          「お前みたいな平凡な女のやりそうな

         ことはお見通しなんだよ!」

             更に殴打が続いた。

           「やめてーっっっ!」

             キョーコはだんだん目眩がしてき

          た。

           (…敦賀さん、助けて…)

             キョーコはその場で倒れた。