「坊、終了ですか?」

     キョーコがプロデューサーに聞き返す。

    彼は先月から就任し、前のプロデュー

    サーは汚職とパワハラで首になっていた。

      新しいプロデューサーはキョーコの

   才能を認め、坊をやめるようにいい続けて

   いた。

    「そうだけど、正確には番組を終了する。

     司会のブリッジロックもグループという

    よりは個々に活動しているし、丁度いいん

    だ。次の番組は君のお料理番組だ。

        そう、坊の最後の仕事は京子との料理

     対決だ!」
   
     「え?!」

     (…坊と京子は同一人物だから無理です

    が?!)

      「驚いてる?ふふ、坊をぜひやりたいと

     いう人がいてね。LMEの人だから事情は

     よく知ってるから安心だよ。」

      「うちの事務所の人?」

        知ってるのはブリッジロックの皆さん

     とモー子さんと椹主任だけど…。

      「坊をやりたい人なんていないと思いま

      す。料理も得意な人は思い浮かびませ

      ん。」

      「ところがいるんだなあ。君の演じる坊

      を完璧に演じ、料理も上手い「奴」が。

    「彼」を昨日テストしたが、ホントに見事

      だった。」

      「………。」

      (…男性のようですが、どなたですかっ)

       「で、お料理対決で京子さんが勝てばい

       いけど。ま、坊が勝っても有終の美を飾

       るということで、ま、いいか。ははっ」

       「は…あ」

       「そうそう、審査員は敦賀蓮くんと琴南

       奏江さんだから。」

    ******************
 
      スキビ通のあなたなら②で謎の「坊」が

   わかるはず。

       わからないかたでも③にいけばわかる

    はず。    お楽しみにおねがいおねがい