愛灯和みなみですおねがい


今日は彼から願いを叶えてくれるようになる♡
何気なくやっている秘技を伝授しますお願いハート

{5F185311-B719-41D6-97F4-6088C919ADD0}



オトコ♂には
言わせるように仕向ける♥︎
というか
言わせよう♡行動させよう♡
わたし意外とコレ⬆︎が得意なのかもしれないですにひひ




オトコってなぜか
強制的にやらされる
だったり
義務的にやらされる
人に決められる指図される
こと嫌いですよねー。笑





自分が決めたい♂



イキモノ。。




だからね♫




言わせるの♡
彼が自分で決めたかのように♡
行動させるの♡
彼が自分から動きたくなるように♡
ブルゾンちえみみたいになってきた(笑)

{A731F631-D582-457C-868B-C9B662ABBD94}




彼が自分の意思で決めることが大事


そうやって決めたことは
簡単には揺らがないはず♥︎





ここ最近の
旅行に行くことも
会いたいというのも
新居に来たいことも
ぜんぶ彼からです♡




○○してほしい
とかじゃなくて
一緒に○○行って(して)○○したい♥︎
からしようね♡とか行こうね♡
って、いつかできる前提で
何かを一緒に体験したいって
伝えてることが肝かな?



一緒に美味しいもの食べたい
とか
一緒に温泉で気持ちよくなりたい
とか
一緒に楽しい気持ちになりたい
とか。



言ってすぐに実現しないけど
でも、言っておくと彼から
忘れた頃に言ってきてくれる♫


つまりは


あなたとじゃなきゃダメなのよ♡
ってことを伝える!ってこと!!



オトコならきっと叶えてくれる♡
⬆︎ここも信じてねウインク

だから

いつしてくれるの?とか聞いたり
すぐ行動してくれない!!
とか悩んじゃやーよ♡笑






この積み重なる湿気の時期に
ネイルにいったらグリーンネイルに
なってて凹んだのはわたしです(笑)

ひさびさにグリーンネイルになりました・・笑い泣き
つんつるてんの爪がさみしい泣。

これからしばらくは毎日
自分自身で爪を慈しむ時間に
したいと思います♡♡♡





では、またね♡





ハートの女神
♡みなみ♡