今日は、個人セッションで取り入れているシータヒーリングに関して少し書いて見たいとおもいますニコニコ
 
 
自分が見ている現実は、自分の思考によって作られているのは、様々な科学者たちにより証明されているらしいのですが、
 
 
その現実を創っている思考は、
 
私たちが意識して考えている思考(顕在意識)がだいたい5%
 
無意識の思考(潜在意識)が、だいたい95%
 
 
と言われています。
 
 
 
顕在意識は自由にかえることができますが、思考のほとんどを占めている、潜在意識は、気付かないのでなかなか変えることができません。
 
 
それでも、毎日毎日思ってたり、体感したり、気付いたりすると、潜在意識も変わっていきます。
 
 
 
でも、
 
 
 
わかっているけど、できないよー!えーん
 
 
ってことありませんか?
 
そんなときに、シータヒーリングで、潜在意識を自分の思うように書き換えれば、あら?なんか自然にできた、みたいなことになることがあります。
 
 
説明がややこしいので(笑)、
 
最近、シータヒーリングを受けていただいた方から、ご感想を載せてもいいと了承いただけたので、ご紹介させていただきますラブ
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
東京在住 S.N様
 
体が辛くて、寝込んでいたのが続いてたとき、
母からの早く治して、という思いと、心配が重くて、その期待に応えられない自分はダメなやつ、という罪悪感と自己否定が強かったとき、
シータヒーリングの書き換えをしてもらいました。
 
最初はお腹の底が抵抗している感じがしましたが、少しして、胸のあたりがすごく楽になっているのを感じました。
 
無条件に愛されてる、と、
初めは言いながら、抵抗がありましたが、シータヒーリングで書き換えを行ったあとは、自然に受け取れるようになっていました。今思うと、一個の区切りというか、一個なにかが取れた気がします。
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
大阪在住 R.K様
 
自律神経の不調により、頭が重く焦燥感やイライラがありました。そのため休んでいてもリラックスできず、疲労感が続いていました。
 
 
施術開始とともに、肩甲骨周りの緊張が解けていく感覚がありました。
最後に、下半身へ向かってサーッと何かが抜けていくように感じました。
 
施術後は頭がすっかり軽くなり、体の緊張がなくなっていました。気分もリラックスしていたのでゆっくりと休むことができました。ありがとうございました。
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
R.Kさんのように、潜在意識の書き換えは行わず、身体のヒーリングだけさせていただくこともできます。
 
 
ちなみに、お二方とも、遠隔でヒーリングさせていただきました。
 
 
自分の力だけでどうにもならないとき、少しでもお手伝いできたらいいなあ、と思ってますので、お気軽にお声かけくださいねおねがい
 
心より、お待ちしています♪
 

 
Healing&Happiness room  Rainbow Rose    石川県金沢市

⭐️個人セッション(シータヒーリング)
        〜生き生きと人生を楽しむ自分に〜
                ⇨詳しくはこちらをクリック♪
 
 
⭐️ホリスティックアロマボディ
        〜心身の疲れを癒したいあなたに〜
                ⇨詳しくはこちらをクリック♪
 
⭐️自分らしく楽に楽しく生きるセミナー
    ・入門   ・健康編   ・お金編  ・人間関係編
               ⇨詳しくはこちらをクリック♪
 
 
Natsukoのプロフィールはこちらをクリック♪
 
 
 
 
                心よりお待ちしています♪