愛する💖姫の皆様✨✨✨✨


姫への階段
どんどんのぼって✨✨✨

どうですかぁぁぁぁ
景色は
良くなってきましたかぁぁぁ

遠くまで
美しい景色を
ゆったりと💕心穏やかに💕

眺められるように
なってきましたかぁぁぁぁぁ




それでは
いよいよ女神姫パン♡
みんなで
キュンキュン💕
ワクワク💕
作ってまいりましょう♡


では♡
作品見本を見ながら
どんなのがい〜かな〜って
イメージをふくらましてね〜ん😘


女神姫パン♡股上浅めS

薄手の綿レース生地…よくみえないけど刺繍入なの〜わりとハリがある生地です😳


お色違いよ〜ん♡


女神姫パン♡すっぽり
こちらもややハリのある綿ローン生地です♡型紙をただ大きくしたのではなくてね、デザイン違いでね♡大きくても可愛いを追及したわよ〜ん😆❣️



すっぽりデザインは
結構💕自信作かもしんな〜〜〜い
😘むふふっ





女神姫パン♡股上ふつうM〜L

上は綿ブロード
下はシルクちゃんよ〜
はるちゃんの手染めシルク♡厚みのあるしっかりめのシルクちゃん

ふつうサイズ♡つづきます💕 
アトリエあっぷるぱい定番生地♡
柔らかなむら染め綿生地です♡
薄手ではないですね〜
ふつうです😳
こちらは足回り巻ロックは使用していませんよ〜ん♬ミシン仕上げはこんな感じ♡


 サイズは

わかりやすいように

SとかMとか表記してますが


姫パン♡同様

サイズは

あってないよなもんです😁😁😁


ウエスト部分に

おちりちゃんが通れば🍑

誰でも

お履きいただけます😘😘😘


女神姫パン♡のウエストは

どれも

110cm前後になるので

ほとんどの🍑おちりちゃんは🍑

はいるかなぁんと思いますよん


なので💖

サイズは気にせず

股上の深さの好みで

お選び下さいね〜〜〜〜ん😘😘😘



あっ😳😳😳

布選びのポイントは


そうそうそうそうそう🤣🤣🤣

みなさん♡おわかりですねっ



貴女のハートが💖💖💖

トキメク布を選んでね😍😍😍

ハートのトキメキセンサー✨✨✨

感度あげあげでwww

触って♡かいで♡舐めるようにガン見してwwwwww

キュンキュンな布を♡選んでね〜


こんな柄がパンツらしいのでは?

この生地なら別なものにも使えるとか…

あたしにゃ可愛すぎるか…とか


くれぐれも

あたま使わないのよ〜ん😁


お姫様になるための

直感磨き✨✨✨

ハートの声キャッチ✨✨✨に

つながるよん💕


生活のいろーんなシーンで

日々心掛けてみて〜〜〜〜ん



なにげに💖

ここ重要❣️超重要❣️めっちゃくちゃ重要ポイントよ〜〜〜〜ん





では♡1講座目は

ここまで〜〜〜〜😘😘😁❣️❣️❣️

 


生地は

Sサイズ♡50cm

M〜Lサイズ♡60cm

すっぽりタイプ♡70cm

ご用意下さい♡



 お姫様になる魔法のふんどしパンツ♡を作っています♡型紙の販売と作り方サポートもしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


🍎アトリエあっぷるぱい🍎

   Instagram新作お披露目中♪

🍎 姫パン女子りんごちゃんLINEスタンプ 

ラブラブお姫様になる魔法がラブラブ

♡♡♡かかっちゃう〜♬♡♡♡



  🍎姫パン学園LINE@🍎

 

 🍎姫パン♡シリーズ各講座


虹姫パン♡講座

虹姫ブラ♡講座

虹殿パン講座

虹女神ブラ♡講座

虹姫パン♡ルナ講座

虹女神キャミ講座

虹女神姫パン♡講座

 peachk15@yahoo.co.jp

🍎お気軽に♡お問い合わせ下さい♬