NO.126 サンタクロースヴィレッジ | おひるねアートはアトリエどんぐり

おひるねアートはアトリエどんぐり

一般社団法人日本おひるねアート協会
認定アーティスト兼フォトグラファー佐藤有紀のブログです(^▽^)/
柏市・流山市・八千代市・松戸市を中心に活動しています♪
今しかないベビちゃんのかわいい瞬間を
「おひるねアート」で是非ご一緒に残しませんか?

こんにちは

日本おひるねアート協会認定アーティスト兼フォトグラファーの佐藤有紀です
 
 
 
すでに撮影会の募集はしておりますが今日はクリスマスの新作おひるねアートのご紹介です
 
 
 
私の大好きをいっぱい詰め込んだパステルアートです
 
 
 
『サンタクロースヴィレッジ』
{F9626284-93FD-471E-8301-D42C311E4EEF}
 
クリスマスといえばレッド、グリーン、ホワイトの組み合わせをイメージしますが今年は敢えて違う雰囲気のクリスマスにしたくて思い切ってピンクホワイトにしてみました
 
 
 
タイトルにつけたようにイメージとしてはサンタクロース村のバス待ちをしているバス停前です
 
{774B3B9D-19D2-4A00-AFAA-201FB945B059}
笑顔ではないけれど指をさしてぽわっとしているこの雰囲気が好き
 
 
 
{C7FBAB5B-2171-49D9-899E-5F1242A2614B}
逆にこんな笑顔もママとしては嬉しい1枚
 
 
 
今回の撮影時の三男くんはめずらしく絶好調でした
これもパパさまさま
視線の先には久々アシスタントのパパがいました〜
 
 
いつもは私1人ですがたまに家族にも協力してもらってます
 
 
元々目線をずらしたおひるねアートが好きなせいもあり、今回セレクトした写真はすべて見上げているものでした
 
 
 
これはママの好みなのでもちろん正面バッチリニコニコ顔もオススメですよ
 
 
 
シチュエーションとしては、これからサンタクロース村に向かうところでもいいし、今サンタクロース村にいてサンタさんのお手伝いをしにいくところでもいいと思っています
 
 
おひるねアートのストーリーは決まったものでなくしぜんと作られていくものだと思っていつも背景アートを作るようにしています
 
 
今回のクリスマスアートも皆さん一人一人の物語になりますように…
 
 
こちらのアートの撮影会は12/21(木)と12/24(日)の2日間です
 
12/21撮影会の詳細はこちら
 
12/24撮影会の詳細はこちら