こんにちはウインクママ達のお写真レポ続きますラブラブ

先月から富津市のあーちゃんのえくぼさんで開催しているアニバーサリー撮影会(同時開催 petapetaアート)のお写真です爆笑


Yくん
{B9185CBD-0DE1-4814-839C-7115A08C91A9}
{F731E0CD-004A-4BDB-9A38-7246C5566B4A}
サスペンダーのスーツかっこよく決めてくれました爆笑

{EC316EBF-F045-46D6-ADE0-D796FCF85EBD}
{51DF9952-BE75-4721-BD22-1905F4999013}
サーカスのアートは今しか着れないピエロの衣装でお願い(1歳だと大き目のお子様は丈が足りませんのでハーフバースデーの時にお勧めしておりますチュー)
楽しいアートになりましたキラキラ


Rくん
{F39F779F-BAC4-4725-B013-0EA2A9436017}
{015F5B5E-2F37-4C0C-8E3B-662FCEA2EBB1}
こちらは茶系のベストスーツでオシャレにウインク
下のアップの写真は見上げてる感じがステキな1枚ラブ
{D78D2ED6-E0CA-4F9D-BC82-B467696EE16E}
こちらは、ボールと戯れる可愛い1枚を送って下さいました照れ



Tくん
{3321985D-3269-40C7-B3D8-4B6F7A9CC4AC}
ずーっと通ってくれていたTくんも2歳に笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
もう、だいぶ大きくなりイヤイヤ期突入のため、2歳のバースデーアートで一旦、卒業されると言う事で、本当に②今までありがとうございましたえーん
最後、ニコニコで撮れて良かったですおねがいルンルンルンルン



おひるねアートを育児の息抜きや楽しみとして毎月通って下さってくれているママさん達からのお言葉で私も頑張ってこれましたビックリマークビックリマーク
中には生き甲斐ですキラキラ
なんて言って下さるママさんも笑い泣きラブラブ



おひるねアートに年齢制限はございませんが、やはりアートのサイズ感としてはベビーサイズ。
いつか来てしまう、卒業の時。寂しいけれど、ずっと一緒に成長を見てきたベビーとママが巣立つ(?)のは嬉しいものですハート

大きくなったら、今度はきっとママの指示通りにポーズ決めてくれると思うので、またいつか、おひるねアート撮りに来てくださいねビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


楽しみにお待ちしておりますデレデレ
ママさん達お写真ありがとうございましたカメラ



最後に
同時開催でやっている
petapetaアートにもご参加頂いたので皆様の作品をご覧下さい爆笑
{984EB29C-50C8-4C18-B546-746703B50195}
色んな動物さんで可愛い作品が出来上がりました爆笑




今月のアニバーサリー撮影会&petapetaアートは
18日(月)
10:00~11:00の回のみまだ空きがございますウインク
{5209C0F1-DA20-4025-AC62-4AB252FB97E7}
詳細はこちら