こんにちはニコニコ

UN-DECORロゼット講師、

おひるねアート®協会認定講師のカトウミホです。

 

クローバー月のハッピーバースデーコラボ撮影会のお知らせはコチラ
クローバー月のタマホームさいたま総本店撮影会のお知らせはコチラ
クローバー月のハッピーバースデーコラボ撮影会(4/5 詳細お待ちください)
クローバー おひるねアート認定講師25期による『Thanks♡フェア』の詳細はコチラ ※キャンセル待ち受付中!
 
撮影会のお知らせや、イベントの紹介、先行予約のご案内など不定期にお届けしますニコ
ご登録は、コチラのアイコンをクリックウインク
下矢印下矢印下矢印

友だち追加

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございます星
 
うっかりご無沙汰してしまいましたあせる
そして、もう今日は3月・・・アセアセ
相変わらず、毎日が飛ぶように過ぎております。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
 
すっかり遅くなってしまいましたが、
先日開催した2月のタマホームさいたま総本店撮影会のご報告ですドキドキ
たくさんカワイイ赤ちゃんにお越しいただきましたよ星
以下、お写真の掲載許可をいただいております 笑顔
 
まずは、Hくんニコピンクハート
まさかの女装照れピンクハート
1月のバースデー撮影会にもお越しいただいたのですが、
その時に引き続き・・・です。
それにしても、違和感全くありません!
こういうことができるのも、今のうち!
 
ちゃんと男の子ショットも撮りましたよウインク音譜
 
ひなまつりアートで、また再びの女装照れ
そして、上手にゴロンしてくれました~!
 
お次は、Hくんのお友達のMくんニコピンクハート
そして、Mくんも女装です。
水色のドレス、なんてお似合いなの~爆  笑可愛すぎ!
 
もちろん、ちゃんと男の子の衣装でもウインクキラキラ
 
お次は、Hくんニコピンクハート
上手にゴロンしてくれました~ラブ
 
おしゃれなお洋服でいらっしゃったので、
せっかくなので、そのカッコイイお洋服でもパチリ★
 
オモチャをくわえる姿が可愛すぎて、オフショットもパチリキラキラ
 
お次はDくんニコピンクハート
この何とも言えない安定感・・・ 笑顔ハートゆげ
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にいらっしゃって、
3人でDちゃんを囲んで写真を撮る姿が忘れられません照れ
 
お次はお友達同士で参加のMちゃんとKくんニコピンクハート
まずはMちゃん。
ばっちりカメラ目線でゴロンしてくれました!
 
Kくんと一緒にパチリ!
なかなか2人の目線がカメラを見ることは難しいのですが
ママさん達、楽しそうに撮影されてましたウインクラブラブ
 
Kくん、片手をあげて挨拶してくれているよう照れ
 
お着替えもしてくれましたよ笑顔
 
癒されっぱなしの1日でしたクローバー
また、遊びに来てくださいね おねがいピンクハート
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

撮影会のお知らせや、イベントの紹介、
先行予約のご案内など不定期にお届けしますニコ
お気軽にご登録くださいぶちゅーハート
ご登録は、コチラのアイコンをクリックウインクハート

友だち追加

うまくいかない場合は・・・『@dqr7689k』でID検索お願いします虫めがね
★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
最後までお読みいただき、どうもありがとうございましたニコ音譜
今日もステキな1日をクローバー