広島県三原市にて、作曲家、華山龍雄先生の教室の忘年会で唄わせて頂きました爆笑カラオケ



年々参加者か減少傾向にあるにも関わらず、雪がチラチラする中、華山先生の教室がある三原市内、安芸高田市、広島市内、福山市内、三次市内と県内の生徒さんと一年ぶりです爆笑


まずは、三好先生の✨🍻🎶乾杯の生ビール音頭で始まりました。





三好先生ご夫妻には、愛媛県松山市、今治市と、無限鏡のキャンペーンでお世話になりました。


有り難う御座いました🎵


又、この間ハワイ旅行に行かれたお土産頂きました。爆笑

皆さんの歌唱の前に、声だしで、流れたイントロの曲を歌える人が出て唄う🎤

人生いろいろ🎶のイントロが…爆笑


私と三好先生の奥様で、爆笑カラオケ拍手


奥様は、歌が上手く、色々な大会で優勝されたりと拍手拍手指導もされておられます爆笑ルンルン


「人生いろいろ~男もいろいろ~女だっていろいろ~…」二人で唄いました🎵


生徒さんやご招待された方々の歌唱がはじまりました。カラオケ拍手拍手拍手


「無限鏡」
沢山の方々が唄って下さいました。


お元気で何時までも唄ってくださいね!








無限鏡の熱唱拍手拍手遠くから有り難うございました。



お忙しい中駆けつけて下さいました爆笑
福山市内海町のふくろうの花畑の社長さん
熱唱して下さいました。拍手拍手


むらさき音符
歌に合わせてダンスもむらさき音符むらさき音符キラキラ




わたしの出番です。
愛の終わりのはじまり、無限鏡、他唄わせて頂きましたカラオケ爆笑




一年ぶりにお会いした方々も多く
皆さんお元気なお顔がみれてうれしいです爆笑



皆様真剣な眼差しで聴いて下さいましたニコニコ



忙しい中駆けつけて下さった歌人のマスター
かなりお酒も進んだ様ですね❗


最後に、作曲家華山龍雄先生の歌唱むらさき音符カラオケ

 
最後のご挨拶爆笑


今年も残り少なくなってきました。
益々寒くなります、皆様お身体にはくれぐれも気をつけて、

元気で新しい年が迎えられます様にお祈り致します爆笑ハート


皆様大変お世話になり有り難う御座いました。