【発表中】比べてみてください!何故今こんなにPoney推しなのか…? | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こっそりサプライズ企画
当選者発表のお時間ですkirakiraheart
現在順次プレゼント配布中ですラブラブ

【追記】
さらに今日もPoneyのお友達が増えました!
今まさに始められてる方多数続出中ですよきらきら!!きらきら!!
ここから登録して下さった方々が、2018年少しでも
『給料+αの副収入』が得られますように!
そしてお気に入りのサイトになりますように♡


お礼ですheart
登録するまでに1ヵ月悩み、知れば知るほど
魅力たっぷりのPoneyが大好きななった3ヵ月。
成果も叩きだし、これは絶対登録したほうがいい
自信を持っておすすめできるようになった一昨日。


なんと!!
一昨日は2、そして昨日は5
お友達が増えました泣

始めようって思い
1歩踏み出してくださり
ありがとうございます

\Poney/
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
こちらからの登録ですぐに150円貰えます



どうしてこんなにおすすめなのか
ぜひその目で比較してみてください!
↓↓↓

超絶不動の人気サイト『ポイントタウン』
赤枠の部分が今年の実績です!

10ヵ月49,500ひらめき電球
ちなみにお友達が92名いてのこの額です。

覚えましたか?!
ポイントタウンで稼いだ額は
10ヵ月49,500
                       
                         ↓↓↓

一方、Poneyはね!
良いですか??赤枠を見てみてください。

私がPoneyを始めたのは2017年9月中旬です
そう
わずか3ヵ月
でこの額を稼ぎました!
ちなみにお友達が52名いてのこの額です。


もう1度整理してみますね!
↓↓↓
ポイントタウン☞10ヵ月で 49,500円 
Poney(ポニー)  ☞     3ヵ月で 44,200

Poneyのお友達人数は、
ポイントタウンの約半分

それなのに、

わずか3ヵ月で
ポイントタウンの10ヵ月分と同等
すさまじい勢い!!!


さらにポイントタウンの場合は
超絶人気すぎて
紹介が超激戦区えーん


でもPoneyの場合は
まだまだ認知度が高くないので
これから始められる方もたくさん照れ



こんなに可能性がある
サイトは
なかなか無いですよ!


ポイントタウンが大流行したのは
今から約3年前でした。
もちろん今でも使いやすさNo.1のサイトですが
こんな風に不動の人気サイトを
揺るがすポイントサイトは
なかなか出てきません!!

登録するなら今です照れ

↓↓↓
登録迷ってる方、安心してくださいheart
ちゃんとポイント換金できています


このグラフがぐぐぐっと天井超えることを
期待しています!



毎月500円、1000円の副収入が
1年後毎月5000円、10000円になっている可能性も
十分にあるのがポイントサイトの魅力ですheart
徐々に副業解禁になりつつある今、
まずはできることから始めるのが近道ですnikkori

\年会費などかからないので安心してね/


稼げるかな♡って考えるのはそれから♪
登録は無料なので安心してねニコニコラブラブ

↓↓こちらからどうぞ♡↓↓
人気沸騰中
おすましペガサスこちらから簡単に登録できますおすましペガサス
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
           こちらからの登録で150円貰えます                               初換金でさらに300円貰えます!


------------▼Poneyのココがメリット-----------------
☞今なら紹介での登録で150円
☞初めてのポイント交換で300円
☞お友達還元率一律30%!(楽天案件以外の全て対象)
☞お友達のお友達還元率一律20%!も貰える(↑同じ)
メール受信者限定の高還元案件が豊富!
☞楽天市場との相性抜群で最大50%還元!
人気急上昇中のポイントサイトなので
これからの成長が楽しみ!
ポイント交換手数料無料で、ドットマネーにも
    交換できるので陸マイラーさんにもオススメ
Yahoo!高還元も新たに加わりました!!
------------Poneyのココがメリット▲-----------------

3分で読めます!私のちりつも貯金家計簿


まじかるクラウンこっそりサプライズ企画当選者発表まじかるクラウン
いつも最後まで見てくださり
ありがとうございますheart
約1日と半日という短い間の募集でしたが
約50人程の方が参加してくれましたラブラブ
参加して下さった方ありがとう〜♡
抽選アプリを用いて、厳選なる抽選を行いました
今回はこっそりサプライズなので、
サクッと結果発表しますねひらめき電球ひらめき電球


当選者発表照れ

1人目 ♡♡♡
2人目♡♡♡
3人目♡♡♡
4人目♡♡♡
5人目♡♡♡
6人目♡♡♡

以上6人の方当選おめでとうございます!
これからも企画とは別に
こっそりサプライズ企画開催していきたいなぁと
思っているので、楽しみにしてて下さいねheart