蠍座新月@数秘3の日 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

蠍座新月@数秘3の日

今日は蠍座新月●


蠍座と言えば、数秘的にを思わせるような

深く掘り探る洞察力や、物事を見抜く力



わたしは月星座が蠍座なので

興味持ったことは深く入り込む質はあるのかもねっ。


どもども、ミロク(369)のゆうこです。



蠍座木星期のこの一年。


木星は数秘的にのイメージの拡大や発展。



占星術は深く分からないけれど

数秘の観点から、


自分が深く学んできたことや、関わってきたこと

(頑張ってやってきた事など)を発展させる。



もっと、進みたい方向や願望達成に向かうことを

後押ししてくれる


そんな風に捉えています。



詳細はプロにお任せ。




そんな新月の願いに わたしは

願望と手放しを意図することにしたよ。



願望は

もっと遠慮なしに自己表現する!!


だった。笑





えっ?それ以上まだ???


って思うかもしれんけど

(先日、友人にリアクション王と言われたばかりw

まぁ、昔から言われているけれど。www)



わたしの中では

自分らしくをしていることで

親に抑えられてきた事や

学校で陰口?を言われた事がトラウマとなっているから



今でも無意識に 自己表現に対して

恐れがあるのだっ。



えっ?それで???


と、思うかもしれんけど。笑;



でね。


それ、もう要らんこと!って

とっくに 分かっているんだけれど


無意識に顕在意識の奥のほうで

やっぱ抑えてしまっている

恐れがチラホラ出てくる・・・・・。



手放そう!!!

と、今では手に力を入れてしまっている事にすら

気負わずいるんだけれど、



願望達成の姿の背中を引っ張っているコレを

達成のための イラン子ちゃんにしてみた。




ほんで、

数秘取扱者(笑)としては

そんな今日は(ユニバーサルディ)なん日かいな?


と思って調べたらの日でした。


つぅーたら、あたしのライフパスとバースディナンバーやんっっ♪

ついでに、GNの火もやん♪♪

(GN:潜在数秘オリジナルのゴールデンナンバー)



ってことで、

は、なんてったってアイドルですよっ♪


(おっ!キョンキョン目指せばいいのか♡なんて

3のアホらしさ加減が出てきたんだけれど)


おもっくそ、遠慮なしに自己表現したい!!!

に適したの日ではないか合格






で、恐れはあってもいい。

いちいち気が付いたらいい。


こんな風がいい合格合格



みなさんは、今日の蠍座新月@数秘的日に

何を願いますか?







おっと!追記。

昨日、潜在数秘術®協会から

講師の認定をいただきました♡


ファシリテーター(非公式講師)から

認定講師になりました。


そして、ここから新しいスタートです。



募集中の講座/イベント
メモ数秘&カラー・ベーシックコース 11月26日(日)・12月3日(日) 締切日:二日前 (平日ご希望の方はお問合せください。)
                     
本数字の勉強会 11月23日(祝) 12時~ 残席1名

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 

各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP