今年最後の講座は数秘&カラー・アドバンスコースでした | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

今年最後の講座は数秘&カラー・アドバンスコースでした

今年 最後の

数秘&カラー・アドバンスコースの一日でした~!

 

数秘とカラーを通して、自分の持っている

資質が分かる 数秘&カラー。

 

アドバンスコースは、名前から算出される

ペルソナ数(外側の姿)

ハート数(魂が切望しているもの)

表現使命数(社会での役割)

強みナンバー

ミッシングナンバー

 

数々をみていきます。

 

ベーシックコースの生年月日から割り出される

ライフパス(基本の性質・人生の軌道となるもの)

パーソナルイヤー(一年の流れ)

ピナクル(人生の大きな4つのテーマ)

 

を含め

主要4ナンバーであるコアの自分と

その自分が歩むテーマを

トータル的に読み解くことが出来るようになります。

 

 

 

 

今日の受講者さんの主要4ナンバーはこちら

 

 

 

 

 

何事にも率先し、

周りの人を統率していく力強さと、

縁の下の力持ちで

関わる人たち全てが心地よくいられるよう

サポートしていくことで、

自分にとって穏やかな環境づくりをする。

 

そんな受講者さんでした。

 

自分を知ったあとは

練習で気になるあの人の数の出してみたよ。

 

 

こうやって、色のカードを並べて見比べると

何がどう違うタイプなのかが一目瞭然!!!

 

 

面白いことに、受講者さんのミッシングナンバーが

気になるあの人の主要4ナンバーと被っていました。

 

 

自分には無い質があるがゆえに

理解しがたい所があったのかもねw

 

 

講座中、何気ない会話の中にも

ミッシングナンバーのことが出ていたので

 

なぜ、それが不得意なのか、理解しがたいのかの

理由が分かることも、数字を読み解いていくことで

分かってくるのが本当に面白い。

 

 

 

最後は、リーディング練習。

 

ポイントを確認しながら

初めてトータルな読み解きをやってもらいます。

 

シドロモドロでもいいんだよ。

改めて数字や色を通して自分を見つめることが出来る

この作業は、これから数秘術をやっていくための

はじめの一歩♪

 

 

頑張らなくてっも卒なくこなすリーダー質でありながら

裏方業務も出来る万能型。

 

 

そばに居ると、とっても頼りになる

お姉さん肌の受講者さんでした。

 

 

アドバンスコースまでご受講有難うございました♡

 

 

2017年の数秘&カラーのコースはこれで

終了しましたが

 

2018年1月のベーシックコースの募集のしております♪

 

 

 

 

 

 

募集中の講座/イベント
メモ数秘&カラー・ベーシックコース  1月14日・23日 締切日:二日前
メモ潜在数秘術レジスタードトレードマーク初級入門編
 
1月21日・30日 
締切日:前日午前中

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*リクエスト開講もしております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 

各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP