”東日本大震災と数秘&カラーメソッド” | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

”東日本大震災と数秘&カラーメソッド”

数秘 &カラーは、2011年6月に

鶴岡先生が作られた、数秘術とカラーセラピーを融合した

オリジナルメソッドです。

 

 

鶴岡先生のご出身が会津ということもあり

東日本大震災のあと、

 

希望と可能性を見出すこと

幸せの気付きの種まきをプレゼントすること

極上の癒しは自分で自分を癒すこと

 

これらを、コースコンセプトとし

熱い想いを形にされました。

 

 

わたしは、そう言った想いを全く知らず

どうせなら元々習得していた、数秘術とカラーセラピーが

一緒になったものはないかなぁ~と探していたら

数秘&カラーに出会ったのです。

 

 

それから、わたしの数秘大好きがオタク化したわけ。ちゅー

 

 

さてさて、

リブログ先に鶴岡先生が書いてあったのだけど

数秘&カラーはマスターナンバーは22までとし

33は6として、みていたのだけれど

 

どうやら今年「33」をデビューさせる準備を

しているようなのだっ!!

 

キャーーードキドキ

 

 

33は何色として生まれるんだろうと

早くはやく 知りたくてムズムズしている わたしニヤニヤ

 

また、楽しみが一つ増えました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘&カラー・プレゼンター養成講座の募集
メモベーシックコース 3月25日(日)・28日(水) 締切日:二日前 

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 

各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP