さらにあるナンバーに着目してみたよ@”味わいが違うと、表現も違う” | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

さらにあるナンバーに着目してみたよ@”味わいが違うと、表現も違う”

先日、味わいが違うと、表現も違う

というのを書いた。

 

味わいというのは数秘術で言う魂の望み(S)で

表現というのは基本の資質・在り方(LP)のことです。

 

 

沢山 言いたいこともあるし、書きたかったんだけど

今日はさらに、あるナンバーに着目してみたよーーー!!

 

 

まだ読んでいない人は読んできてね!

ほんでまた、戻ってきてね。


 

 

でねでね、

その人の“自分の活かし方”ってのは

使命となる役割(D:ディスティニーナンバー)の数字も同時に

読むのだけど

 

 

今日は、ライフパス(LP)をサポートしてくれる

バースディナンバー(B)にポイントを置いてみたよーーー♪

 

ライフパスを存分に活かすには

バースディナンバーを意識せよっ!!!

 

 

 

と、言われてるのね。

 

 

☆おさらい☆

 

うちの家族は母以外ライフパス3の集まり

 

旦那くん、弟くん、甥っ子くん、そしてわたし。

前の記事は、甥っ子くんとわたしにフォーカスしてみた。

 

 

LP3だけど、S6と7で感覚が違うと言った。

 

 

そこで、わたしが家族の数字を見ていて

ここも関係あるよね?

 

と、感じたところがB:バースディナンバーだったのだ。

 

それじゃー行ってみよう音譜

 

 

 

【わたし】

LP3、S6

B3

 

LPをサポートしてくれるBも3

B3も手伝って、とにかく伝える、自己表現に火がつく!

S6であんたもアンタともこの感情を共有しようよっにやり

 

よって、感情という生モノを表現しちゃうんだよねぇ。

 

 

【甥っ子くん】

LP3、S7

B4

 

LP3をサポートしてくれるBは4

客観的になる、現実的、適度なペース・・・・・

 

というキーワードがあるように

客観的に、現実的に、状況をみる。

 

S7の冷静に見極めようじゃないか。

 

 

よって、感情という生モノに特化せず冷静でいる。

(彼は客観的かつ、自分のペースでいることで3が活きる)

 

 

ほ、ほぅー!

これだけでも、自分の活かし方が全く違うよね~~ニヤリ

 

 

 

以下、解説はしないけれど

 

~ 番外編 ~

【旦那くん】

LP3、S4

B8

 

【弟くん】

LP3、S7

B8

 

 

【母】

LP1、S7

B4

 

 

うちは、どこと無く

みんな何処かが似ているんだよねぇ。

 

だけど、全く違う個性揃い。

 

あるナンバーが一緒の数字でも

他のナンバーとの組み合わせで

こんなにも違いがあるのだよっ♪

 

だから個性って面白いよねっぶちゅー

 

 

 

 

数秘&カラー・プレゼンター養成講座の募集
メモベーシックコース 3月25日(日)・28日(水) 締切日:二日前 

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集
本リーディングカードセラピスト講座 (アドバイザー以上)4月20日

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 

各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP