【石川/金沢】“わたし”を循環させる@潜在数秘術®ビジネス講座 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

【石川/金沢】“わたし”を循環させる@潜在数秘術®ビジネス講座

自分がコレ!ってものを見付けた時、

当然その道に進むべき手段や方法を模索して

 

達成するための行動をしていくものだよね。

 

わたしも、この手段や方法を色々試していた頃がありました。

 

 

「好き」が高じて やってる自分がワクワクして

だけど、結果はなかなか伴わなくて。

 

 

お客さんに喜んでもらえればいいや。

お客さんが笑顔になってくれたんだしいいや。

 

 

と、そのうち

そうやっている自分が何だか疲れていることに気が付いて

 

お客さんは満足してくれているみたいだけど

わたし、なんか楽しくないチーン

 

 

 

あれ?

本当はこの仕事やりたいワケじゃないの??

 

と、段々自分の気持ちが分からなくなってきたことが

あってね。

 

 

そんな時、

好きが仕事になるとは限らないよ。

 

なんて言葉を貰ったりだとか。

 

 

なんかモンモン。

 

じゃ、どうしたらいいの?

 

ホントずーーーっと、葛藤してたんだよね。

 

 

でね。

これってやりたい事だけに限らず

人生っていう“自分を生きる”ということも

同じだな~って思ったんだよね。

 

 

自分の思いだけでは、どうすることも出来なくて

相手の思いだけじゃ、自分が楽しくなくて

 

 

やりたいこと=仕事にしたい

 

自分を生きる=人生を生きる

 

 

この定義が出来たとき

やりたいことと、自分を生きることって

 

違うようで一緒なんじゃないかな?

 

ってたどり着いた。

 

 

そんなこんな模索中のわたしが

潜在数秘術®ビジネス講座を受講して

 

わたしの探していた答えとなるようなものを

見付けたんだよねぇ。

 

 

・頭が満たされること

・心が満たされること

・魂が満たされること

 

このそれぞれの分野を

自分の持っているコアとなる数字から

みていくと

 

 

・頭が満たされる分野(LP:ライフパスナンバー)

・心が満たされる分野(D:ディスティニーナンバー)

・魂が満たされる分野(S:ソウルナンバー)

 

この3つのナンバーからなる数字を

上手く循環させていくことで

 

自分のゴールデンポイントが見つかる♪

 

ってわけニヒヒ

 

 

 

 

この3つのエネルギーのどれか

一つでも欠けてしまうと

 

当初のわたしのように

自分は満たされるけれど、それだけじゃ成り立たなくて

お客さんを優先すると、全くわたしが楽しくなくて・・・・

もう仕事にしていくのがイヤっっ汗

 

えっ!スキやけどキライ!?滝汗

 

 

と、何だか本末転倒となったというワケ。

 

 

でね。

それを知った時

過去を振り返ってみたら

 

数秘の仕事も

勤務してた仕事も

日々の生活も

 

このどこかに、偏ったエネルギーで居た時

わたしは、いっつも心も体も枯渇していたハートブレイク

 

 

 

わたしは、“ワタシ”をちゃんと

活かしていなかったから

 

そりゃ、ムダなエネルギー使っちゃうよね。

 

で、なんか知らんけど

わたしも周り(相手)も いい感じドキドキ の時って

 

 

ちゃんとこの3つのエネルギーが循環していた時なんだ!

 

って気が付いた。

 

 

・頭が満たされる分野(LP:3)

・心が満たされる分野(D:6)

・魂が満たされる分野(S:6)

 

楽しく会話をしながら、色んなものを思い付きで掛け合わせて

ちょいと、お節介ババァも垣間見たりなんかもしたりして(笑

それでその人が元気が出るような、笑顔になれるような

そんな時間を共有出来ることが嬉しくて

 

アナタにとって、ソレってなぁに?@数秘でみる自分を活かす術 (から引用)

 

・・・・・・・・・

 

 

これって仕事も日常も

自分で活かす!自分を生かす!

 

という 全部ビジネスに繋がるんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

このアナタだけの3つのポイントを

一緒に見付けてみませんか?

 

 

 

潜在数秘術®ビジネス講座

 

*日時:4月15日(日)

    11:50~16:00

 

*場所:自宅教室にて(詳細はお申込後)

 

*【受講料(税込み)

初受講・・・20.000円

再受講・・・11.000円

 

【お申し込みはこちらから】

ノートパソコンPCからの方はこちら
IS03スマホからの方はこちら

 

キャンセルポリシー

 

講座開始より2週間前~講座1週間前…20%

講座より6日前~講座開始2日前…50%

講座の前日、または当日…100%

 

 

詳細:潜在数秘術®協会ブログにて →

 


 

 

 

 

 

潜在数秘術には
メインとなる8つの数字がありますが、

 

ビジネス講座で用いるのは、
3つの主要ナンバーと1つのナンバー。

その人の自己実現地図を、明確にしていきます。

 

○ライフパスナンバー(LP)
自分の得意なこと、あたり前にできること

○ディスティニーナンバー(D)
自分のやるべき使命、好きなこと、才能が発揮できる分野

○ソウルナンバー(S)
魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的


この3つに加え、

○パーソナルナンバー(P)
自分の社会的な立ち位置、魅了するポイント

 

才能、使命、ハートからの欲求を、数字に変換し、
自己実現の地図の中へと落とし込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

数秘&カラー・プレゼンター養成講座の募集
メモベーシックコース 3月25日(日)・28日(水) 締切日:二日前 

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集
本ビジネス講座 (どなたでも受講可能) 4月15日
本リーディングカードセラピスト講座 (アドバイザー以上)4月20
本アドバイザー認定講座 (どなたでも受講可能) 5月13日 

 

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 

各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP