【北陸☆石川初☆】潜在数秘術®アドバイザー認定講座 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

【北陸☆石川初☆】潜在数秘術®アドバイザー認定講座

今日は朝から、義母の定期検査のため

送迎と付添のお役目。

 

薬を受け取りお役目完了がすでにお昼をまわっていたけど

その足で、実母の入院先に必要なものを持っていき

 

そんなこんなで、ほぼ一日が

両母の病院で終わってしまいました。

 

どもども、ミロク(369)のゆうこです。

 

 

いや~、、重なる時って重なるよねぇぇぇぇぇ。

 

 

ほんで、今日はめっちゃわたしの

D(ディスティニーナンバー)6を発動させてましたっっ。笑

 

 

 

さて、うちのオカンと義母は一歳違いで

育ってきた環境も全く違うけれど

 

性格っていうか、個性がコレまた真逆なんですよっ!!

 

そんなわけで

さーさー、この2人のオカンを

潜在数秘術®でみてみよーーーー♪

 

 

 

 

 

潜在数秘術® ~5つのコアナンバーと3つのサポートナンバー

 

LP(ライフパス)・潜在的能力、基本の性質、判断基準、思考クセ
D(ディスティニー)・行動パターン、衝動にかられること、得意なこと
S(ソウル)・ハートで得たい感覚、満たされポイント、ガソリンとなるもの
P(パーソナル)・オフィシャルな姿、人からの印象

M(マチュリティー)・中年期以降からの人生の果実

B(バースディー)・LPをサポートするもの
IT(インテンシティ)・強み、意識するといいところ
LL(ライフレッスン)・苦手意識、力の抜きどころ

 

 

----------

 

うちのオカンは、頑固できっかん(キツイ)人!

人の意見はあまり聞かないw

 

褒めるよりダメ出し(ディスリ)系?

叱って育てる派?

 

だから私たち姉弟は、窮屈な中で育ってきたような・・・。

 

なぜか何処に行っても誰といても

人との距離が出来るというか、作るというか・・・・。

 

人のことを構うだけかまって、「もう知らん!!」って

どうよ・・・・www

 

 

 

ふむふむ。なるほどーー。

数字をみてみると

 

潜在数秘術®のアプリを使ってます。

 

誰かの意見を尊重するというより

自分の意思を貫き通したいLP1

 

人のサポートはしたいけれど(D4,P6)

距離感作っちゃう(S7)

 

呑気な人、きっちり出来ない人を周りに作り

気を楽に柔軟になること臨機応変が苦手、、、

 

だから子供も孫も、婿さんまでもLP3なんだよねぇぇ。笑;

 

 

----------

 

 

 

続いて、義母

 

 

 

義母は、ほんわか癒し系というか天然系?

基本周りの意見に同調し「みんながそうなら~^^」

ってタイプだけど時々、ガンコとして譲らない面がある!

 

義母は褒めて育てる派で

旦那兄姉は伸び伸び育ってきたのは明確。

 

 

そして、なぜか何処に行っても誰といても

助けてもらえる人徳ってやつ?

 

だけど、時々

「ちょっと話しただけで、みんなお母さんに話しかけてきたり、

仲良くなろうとしてメンドウくさいw」

と、言う。

 

 

では、どんな数字なんだろう~!

 

って、おいおい!!

義母もコアナンバー369しかないじゃんっっ。

 

柔軟で軽やかさは(LP9,D3)

愛情イッパイは(S/P6)

 

 

 

本当に焦らないし、のんびりしているし

基本笑っているし楽観的、、

よって周りはテキパキした人が多く

しっかりして!!とよくダメ出しされる。

(自分は褒める派なのにねw)

 

だからなのか?3人の子供は持ちさん!

 

 

----------

 

数字を知らなくてもそのまんまやんw

 

こうやって数字と照らし合わせることで、納得出来るの。

 

わたしが数字を、数秘術を知らなかったら

どっちのオカンに対しても イラってしていたと思う。

 

潜在数秘術®は名の通り

 

潜在意識×数秘術を組み合わせたメソッドです。

 

数秘術でその人のコアナンバーから

個性は導き出せるけれど

 

なぜ、こんな事ばかり起こるの?

なぜ、こんな人ばかりなの?

 

その人ならではの色んなパターンがあるんです。

その人だからこその潜在意識が引き寄せるパターンがあるのだっ!!!

 

 

 

その見えない潜在意識のパターンを知ることが出き

かつ、自分を知ってあの人のことも分かっちゃう

潜在数秘術®アドバイザー認定講座

 

5月13日(日)

北陸で石川で初開催します♪

 

 

 

詳細はこちら→協会ブログ

 

 

 

わたしは、自分の数字を知っていたけれど

だけど、なんでこんな事ばっかり起こるのか?

こんな役割になっちゃうのか?

こんなイヤな事ばかりなのか・・・・

 

 

潜在数秘術と出会って

自分だからこその引き寄せの法則を知って、

気持ちが楽になりました。

 

 

そしたら、資格なんて要らん!!!

 

なぁんて言ってたわたしが

認定講師まで来ちゃったのだから

 

どんだけ、魅了されたんだっって感じやね。笑

 

とにかく、自分のために

潜在数秘術®を使ってあげて欲しいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘&カラー・プレゼンター養成講座の募集
メモベーシックコース 3月25日(日)・28日(水) 締切日:二日前 

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集
本ビジネス講座 (どなたでも受講可能) 4月15日
本リーディングカードセラピスト講座 (アドバイザー以上)4月20
本アドバイザー認定講座 (どなたでも受講可能) 5月13日 

 

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 

各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP