2018.4 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

2018.4

2018.4

 

4月です。

春です。

 

大雪降ったのが ついこの前のような、、

それくらい あっという間の4月。

 

3月は5:変化の月でした。

 

4月は6:愛・家族・コミュニケーション・育む・調和・・・の月

 

 

 

新学期、新入、新年度、

4月は新しい出会いが多い月。

 

コミュニケーションを取り、互いを分かり合う。

 

2018年が11/2の年なので繋がる・協調性を持つなど

 

個人の意思を持ちながら、相手と調和する。

 

 

人見知りさんや引っ込み思案の人は

この新しい場が超絶苦手だよねwww

 

わたしもこう見えて、警戒心から

周りの人や場の雰囲気をよく観察してました。

 

一度話すと、30分くらいで打ち解けてくるんだけどね。笑

 

 

数秘&カラーの6の色はブルー&ピンク

 

 

ピンクは人の心や場を和やかに、暖かな空気に

変えてくれるエネルギーがあるよ。

 

どこかの国の囚人がいつもケンカばかりしてたのが

壁だったかをピンクに変えると

不思議とケンカが無くなっていったそうで。

 

オーラソーマのワークでも、

初めましての集まりは最初にピンクのポマンダーを

使いました。

 

余談ですがっ。。。

 

 

ブルーは冷静、信頼、優しさ、平和の色

 

 

人との新しい出会いのこの月、

ぜひ、色も味方に付けてくださいねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

数字に対応するカラーは

数秘&カラー・オリジナルカラーです。

 

 

 

ベルパーソナルマンスの出し方(個人月)ベル

 

先ず、パーソナルイヤーを算出します。

 

【2018年のお誕生日を迎えた人】

 

2018(年)+生まれ月+生まれ日

 

 

【2018年のお誕生日が来ていない人は】

 

2017年+生まれ月+生まれ日

 

 

私の場合は1月が誕生月なので

 

2018年+1+3となります。

 
 

例:2+0+1+8+1(月)+3(日)=15=6

 

 

 

パーソナルマンス算出法

 

パーソナルイヤー+4(月)

 

  

例:私の場合

 

6(年)+4(月)=10=1

 

で、私のパーソナルマンスは1となります。


*****

 

数秘&カラー・ベーシックコースでは

(リクエスト開講してますよっ。数秘&カラー・ベーシックコースのお申込・お問合せ )


・ライフパス(基本となる自分の性質・軌道となるもの)

・パーソナルイヤー(その年の流れ)

・ピナクル(人生での大きな4つのテーマ)


など、誕生日から割り出すものが学べます。

    

数秘術のあれこれシリーズのまとめ

  

 

数秘&カラー・プレゼンター養成講座の募集
メモベーシックコース  4月14・18日 締切:2日前まで  

 

潜在数秘術(R)認定講座の募集
本ビジネス講座 (どなたでも受講可能) 4月15日
本リーディングカードセラピスト講座
(アドバイザー以上)4月20日

本アドバイザー認定講座  (どなたでも受講可能) 5月13日 

 

 

数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

各種メニュー

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 
各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

HP