自分仕事してますか? | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

自分仕事してますか?

わたしは社会でお勤めしてたのは2社で

どちらもパソコンを使っての事務系なんだけど

 

最初の勤務年数はにゃんと20年ちょっと。

次のパートは6年。

 

 

 

ハッキリ言って、事務は得意ではありませぬ。

 

 

3のわたしにしたら、めっちゃガンバった。笑

 

だけど、得意でもないし

言えば好きでもない そんな事務系の仕事を

なんで26年もやってこれたのか・・・・・。

 

 

 

これ、今思うとホント不思議なんだけど

最初はね、「あたし事務得意!!」って

思ってたんだよね。

 

思い込んでいた!!

 

だって、それ以外知らないから。

 

でもね当然

仕事で人より優れていたってものは

事務というより、人の相談係とお笑い係。笑

 

 

振り返ってみると

勤続年数が長くなると、後輩が沢山出来て

会社のいろんな事もお局さまだから知ってて

 

だから、色んな相談も受けたのね。

 

で、頼りになる人なのにめっちゃオモロイ(ドジ)やん!

 

で、しっかりしてるのか してないのか・・・

どっちや???

 

って よく笑われていたのも、事実。

ここだけのはなしチュー

 

 

パート先でも、若い女子っこ社員の子からも

恋愛のことや、仕事での人間関係のことなど

色々、話してもらってたんだけど

 

 

これってさ。

職業としては、会社勤務の事務員さんだけど

わたしとしての仕事って

 

色んな人の話をワイワイガヤガヤ聞いて、

励ましたり、応援したり、

 

時には先輩らしく注意やアドバイスしたり

 

最後はアゲて上げて

元気付けてたりしてたなぁ~と思ったのね。

 

 

うん。

あたしの仕事って“コレ”なんだと思う。ニヤニヤ

 

 

 

これが、わたし自身を上手に循環させる仕事♪

 

 

静かに話を聞いて寄り添うとか出来ないけどw

話を聞いて、面白おかしく相手を下げて上げて

あげて、、、、

 

まぁ、相手のタイプにもよるけれどあせる

 

 

だからね、

職業と自分仕事って、違っていいんだよね。


わたしがそうだったから。

 

むしろ、違う方が多いのかも、、なんて思う。

 

 

現在のわたしは

数秘やカラーを通して

 

・潜在数秘術®認定講師

・数秘&カラー上級トレーナー

 

という、数秘の講師業を職業としているけれど

わたしの仕事はその数字や色で

その人がその人で生きられるよう、元気になれるよう

サポートするのが自分仕事だと思ってるの。

 

 

 

 

アナタもどんな職業に就いていたって

職場やプライベートでの自分仕事があります。

 

自分仕事出来てますか? 

 

 

自分仕事は自分を生きること。

 

潜在数秘術®ビジネス講座は

それを自分で見つけることが出来る講座ですよっ♪

 

 

 
 
 数秘&カラー・プレゼンター養成講座の募集 
メモベーシックコース  4月14・18日 締切:2日前まで  

 

 潜在数秘術(R)認定講座の募集 
本ビジネス講座 (どなたでも受講可能) 4月15日
本リーディングカードセラピスト講座 
(アドバイザー以上)4月20日

本アドバイザー認定講座  (どなたでも受講可能) 5月13日 

 

 

 数秘術講座 ■(随時リクエスト募集

 

*リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込・お問合せはこちら

 

 各種メニュー 

数秘術セッションメニューはこちら

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。 
各セッションのお申込・お問合せはこちら
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマーク認定講師
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たような自宅サロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 

HP