なぜかすんなり入ってきたのが不思議で【スマイルカフェ船橋ご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

ご自身でやったリーディングの読み解きのお手伝いもします。
 
 
こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。
 
 
セルフセラピーカードはビジョン心理学のカード。なので、読み解きにはコツがあります。
それは、心理学的な要素と、ギフト♡
 
 
スマイルカフェ船橋でのリーディングのご感想をHさんからいただきました。
 
 
{9207A3DE-C9F5-4F2B-A0BE-D001FFFA999A}
 


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか?

昨年カード講座を受けたことがあり、個人セッションを受けてみたいと思っていたため。

 
 
2.体験されていてどのような気付きがありましたか?
 
自分が思うように行動できないのは、昔自分のやりたいことを親からダメだしされてばかりで、できないと思い込んでしまっていたこと。
だからこれ好き!とか感じる力が鈍ってしまったこと。だから生きてる感がなくなったこと。
当時は気が付かなかったが、親から勝手に押し付けられることにすごく怒っていたこと。
 
 
3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
 
私個人のせいじゃなかった。
こんな経緯があったからいま生き辛いんだ、と理由が分かってスッキリした。
 
 
4.山崎の印象はいかがでしたか?
 
私の話を遮ることなく、聞いてくれて噛み砕いて説明して下さいました。とても話しやすかったです。
 
 
5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください
 
今迄いろんな心理学をやってきて、生き辛い理由も頭では分かっていたつもりだったがイマイチ腑に落ちていなかった。
モヤモヤしていたが、セラピーカードはその理由がなぜかすんなり入ってきたのは不思議だ。

人は幸せになるのが怖い。
本来の自分を出すと、怒られる。だから出さない。そうして「本当の自分」は見えなくなっていく。ここが生き辛さの源だとわかって気持ちが軽くなった。
ただその時に出たテーマの「女性性」だけが未だに謎です。
 
 
{E401B701-DACA-4509-9C4F-E9D5A785A712}
Hさん、ありがとうございました。
 
 
今回のリーディングをどんどん受け取ってくださるのがよくわかりました。
 
 
そう、受け取る=女性性  です。
 
 
今回出てきたテーマが、これからどんな風にHさんの人生に取り戻されていくのか、とても楽しみです。
 
 
ギフトは決してなくなりません。そして、あらわす時をいつでも待っています♡
 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました。
スマイルカフェの次回の出店は5月を予定しています。
 
 
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

      5月 相模大野 出店予定

 

クービック予約システムから予約する

 

 

ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    お申込みはこちらから♡

      随時受付中

 

 

 

 

ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡

 

 
 
もうひとつブログは、結婚生活について書いています。
 
 
 
山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。