こんばんは☆オーレです☆

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます♪お陰さまで、とっても元気を貰っております♪(*´∇`*)

さて、今日から、いよいよ、12月ですが、今年最後の月と思うと感慨深いです☆

今日は、いつもお世話になっております、童話、絵本のサイト「新作の嵐」さまで、私が描いた1冊目の絵本「ワニのおいしゃさん」が、掲載されました!

こちらです☆
新作の嵐「ワニのおいしゃさん」
ワニのおいしゃさん、第2話
ワニのおいしゃさん、第3話
ワニのおいしゃさん、第4話
ワニのおいしゃさん、第5話
ワニのおいしゃさん、第6話 終わり

タイトルを読んで(おやっ?)と思われた方は、鋭いです☆

以前、ブログで紹介した時には、「フルーツワニ」ってタイトルでした★

今回、主催者の中村文人さんが、監修して下さり、タイトルと本文を書き直させて頂きました☆

子供向けの文章を書く上での注意点など、中村さんに、色々と教わりながら、書き直しました☆
お時間ありましたら、覗いて見て下さると嬉しいです♪(///∇///)

中村さんのご指導は、本当に分かりやすくて、目からウロコ落ちまくりました☆

セリフ回しが、中心になる様に物語を書き直しましたので、以前より、グッと読みやすくなったのでは?と思います☆

特に、前半部分では、中村さんが、直々に書き直して下さった所もあって、本当に素敵な文章になりました♪ありがたいです♪

バカな私は、基本中の基本「わかち書き」から、教えて頂きました☆
大変、勉強になりました☆
中村さん、色々と教えて下さり、本当にありがとうございました♪(*^^*)



この絵本、拙い出来なのですが、プロを目指して、初めて描いた絵本と言う事で、愛着は、あります♪(*^^*)

これを機に沢山の方に、読んで頂けたら、とっても嬉しいです♪(///∇///)

それでは、また月曜の夜に、お会い出来るのを楽しみにしています☆

本格的に寒くなって参りましたので、皆さんも、風邪など引かれない様にお気を付けてお過ごし下さい☆