こんばんは~☆みろかありです。

いつも、いいね!を下さる方、暖かいコメントを下さる方、見ていて下さる方、ありがとうございます☆お陰さまで、とっても元気を貰っております☆(*^▽^)/★*☆♪

さて、今日は、ブログ二周年プレゼント企画の当選者さまの発表です☆(*^^*)

抽選は、アミダくじで致しました☆
応募順に、左から、お名前を書かせて頂き、賞品は、なるべく真ん中に配置しました☆

発表と同時にアミダくじも掲載させて頂きます☆
それでは、当選発表です☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは、
A,名刺入れ『お祭りの朝』

応募者は、3名でした☆
当選者は…  ☆



喫茶プリーズさんでした☆(*^^*)
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

プリーズさんは、お名前通り、名古屋で喫茶店を経営されております☆
お2階では、常時、色んなイベントを開催されていたりするので、お近くの方は、どうぞ覗いて見て下さいね☆
ブログでは、プリーズさんの楽しい記事が読めます!ぜひ、立ち寄ってみて下さい☆

プリーズさんの素敵なブログは、こちらです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次は、
B.アルミ名刺入れ『ホビット』

表がこちらで、下が裏面です。

応募者は、2名でした☆
当選者は…☆


ぐなさんでした!
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

ぐなさんは、ガーデニングブログをする傍らで、絵本も描いておられます☆
めちゃくちゃ可愛いイラストも掲載されておりますので、どうぞ、見に行かれて下さい☆

ぐなさんの素敵なブログは、こちらです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次は、
C.『フルーツワニ』パスケース

これが、1番応募者さまが多かったです☆
7名いらっしゃいました☆

そして、当選者は…☆

桔梗さんでした!
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

桔梗さんは、ブログで素敵な小説や、イラスト作品を公開なさっています☆
めちゃくちゃキレイなイラストを描かれるので、どうぞ、覗きに行ってみて下さい!

桔梗さんの素敵なブログは、こちらです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次は、

D.『フルーツワニ』トートバック

こちらは、4名の応募者さまでした☆

当選者は…☆

金城そにさんです☆
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

そにさんは、今回の応募で、初めて接触した方です☆初めてで、当選、凄いです☆
ご応募ありがとうございました!

金城そにさんの素敵なブログは、こちらです☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次は、E.『きのこと妖精』メガネ拭き

こちらには、5名の方が、ご応募下さいました☆
ありがとうございます☆

当選者は…☆

夜凧さんです☆
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

夜凧さんは、最近、お知り合いになれた方で、やっぱり、応募は躊躇われていたのですが、ご応募下さり、ありがとうございました!

見事、当選です☆

夜凧さんの素敵なイラストが見れるブログは、こちらです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上、5名の方が、当選致しました!
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪

応募者総数は、21名様でした!
ありがとうございます☆(///∇///)

そして、残念ながら、当選にならなかった皆さんには、ポストカードを1枚、送らせて頂きます…との事でしたが、せっかくご応募下さったので、絵柄は、ランダムですが、何枚か、セットで送らせて頂きます!m(__)m


ポストカードセットは、以下の方にお送り致します☆

エノハさん
あじゅさん
おたさん
TATSUMIさん
みーこさん
クジラさん
雪華さん
木蓮さん

順不同、お名前をクリックで、ブログに繋がります☆

ご応募下さり、本当にありがとうございました!

発送が出来ましたら、確認メールを送らせて頂きますので、どうか、よろしくお願い致します☆

ご応募頂きました、個人情報は、プレゼントが無事に到着したのを確認でき次第、廃棄致します☆

それでは、初めての企画で、至らない所もあったと思いますが、ご応募下さった皆さん、本当にありがとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

アミダくじ、本当にガチで書きましたので、当選するまで、誰に当たるか分からず、ドキドキしました☆(///∇///)

少しでも、楽しんで頂けたなら、嬉しいです☆

本当に本当にありがとうございました~☆


みろかありより☆