名古屋発
笑いヨガリーダー
笑い文字上級講師トレーナーとして
笑顔で心を豊かにする方法を
お伝えしている佐々木美和ですニコ


 

 

笑い文字って言葉 

聞いた事がありますか?

 

 

 

文字が笑っているの? 

見ると笑顔になるの?

 

 

 

ある意味両方正解!

 

 

 

笑い文字は

満面の笑顔が入った筆文字です。

そして

「書いて半分、渡して完成。」

 

 

 

ただ書くだけでは終わらない、

渡すことに意味がある。

 


 

渡さないと何も起こらない

コミュニケーションツールなんです!

 

 


そして、

笑い文字普及協会ってあります。

私たちは日々、

笑い文字を普及させています。

 

 

 

何の為? 

感謝と喜びの循環する世界を作る為。

これが協会の理念。

 

 

 

{5565D0C3-DC6E-44E9-9181-0A5C5E411191}


 

凄いでしょ?

でも、そうなったら嬉しいですよね? 


 


例えば この「ありがとう」、

書けたら何が起こると思いますか? 

 


 

{082B23E1-8934-4AB0-B6CF-9AE9EBF9860C}



人から何か頂いた時、

美味しいご飯を食べた時、

誰かにお世話になった時、

人に親切にしてもらった時、

「ありがとう」って言いますよね?

 

 

 

その時この笑い文字のハガキを、

一緒に渡すんです。

 

 

 

もらった人はびっくりします!

だって、

こんなのもらったことないから…

 

 

 

そして、

すごい笑顔になって喜びます。




「嬉しい~ ありがとう💖」

 

 

 

ほら「ありがとう」が、

自分にまた返ってきます。




そして自分も笑顔になるんです。

 

 

 

凄いでしょ? 

 

 

 

そうなったら、

相手との関係どうなると思いますか?

 

 

 

仲良くなりますよね?

親しみが持てますよね?

 

 

 

だから、

コミュニケーションツールなんです!

 

 

 

この「ありがとう」って、

たった90分の講座で、

誰でも書けるようになるんですよ。




{03A6A9AF-955F-47DA-88C8-1F6D169799A8}




しかもかかる費用は、

たった3240円(受講料+教材費 税込)。




{4A3F317B-A20E-4757-9160-94007931100C} 




笑い文字って、なんと、

切手にもなっています!



{6593FA07-0990-43E8-933F-55AC220B84E0}



だから、

遠くに住んでいる、

あなたの大切な人にも

笑顔と「ありがとう」届けられます。




いいなあ、

笑い文字のある生活💖

あなたも笑い文字で、

生活を潤わせてみませんか?


笑い文字が気になる人は

笑い文字普及協会HP



{9ECB47F5-CF30-409E-8364-4DBB525B8513}