【アンプド】フォール オブ フェイム | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*
 

 
山々の紅葉を眺めながら
記事を更新しております。
 
綺麗な紅葉のような色を発見したのです!
 
しかも、偏光するグリッターカラーです。
まるで筆者の眺めている山々のような美しさ。
 
 
では塗ってまいります。
もうひと塗りするだけで偏光がわかりますね!
 
グリッターカラーで薄い茶色に見えたボトルだったのですが
ゴールドとピンクのグリッターでできているのか、角度では全くゴールドにしか見えない時があるんです。
とっても綺麗で、ボトルとのギャップに驚きです!!
 
↑↓一度塗でこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
二度塗りするともっと色の変化がわかります!
 
偏光してピンクもしっかりわかるので
 
よくわからないニュアンス程度のものでもないですから
 
動く指先に変化を確実にもたらせ
 
目で楽しませてくれます。
 
 
 
 
落ち着いた色味なのに、
こんなにも美しい変化が見られるなんて
本当に山々の紅葉のようで美しいです。
↑↓この画像での変化を比べてみてください!
 
 
落ち着いた優しい色だなと
カフェオレをイメージしつつとったボトルが
 
こんなにも美しい偏光グリッターカラーとは
まったくもって想像していなかったので
ちょっと嬉しくなりました!!
 
きっと、使った人、試した人にしかわからないカラーですね!
沢山の方に知ってもらいたいカラーです!
 
 

●インスタグラムもJAPAN専用アカウントがございます!

instagramorly_japan_official

 

facegoodfacebookもございますので是非チェックしてみてください蒼色のネイル

facebookORLY JAPAN 公式

FacebookORLY L.A 公式

 

これ↓気になる方は是非チェックを!これ↓

DHCORLYお取扱店舗一覧

DHCORLY JAPAN 公式HP

DHCORLYオンラインショップ