大阪ぱんだってどんな店?(リンク用記事) | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。


ご覧いただきありがとうございます☺️

大阪ぱんだは、パンダ専門店です🐼

スイーツ作りから、雑貨のデザイン・制作まで、パンダ大好きな私が、ひとりで切り盛りしています☺️
2015年にオープンした、小さなお店です🌼



【お店情報】
🐼パンダスイーツの販売

🐼オリジナル雑貨の販売
(通販はInstagramの@osakapandaorder か、

🐼バーニングペンの体験教室(次回未定です)


🐼パンダ焼きや雑貨の出張販売や、催事出店もしています。


看板スイーツ・パンダ焼きパンダ(ぱんだパイ)
カスタードやあんこを包んでサクサクに焼き上げたパンダの形のパイです😊

どこをさがしてもない、当店だけの自慢の商品です❣️

2席だけの小さなカフェスペース


●素敵に書いてくださっているこちらの記事もぜひご覧ください♪
(過去の記事ですので、現在のお店とは少し異なります。)


なんば経済新聞さん

これまでの取材掲載メディア情報まとめ



【雑貨の制作・販売】


(雑貨商品の写真撮影はご遠慮ください。)

雑貨は、私の手描き雑貨や、オリジナル商品を中心に販売しています。
名入れはその場ですぐできます😊
記念日やプレゼントにもおすすめです🐼



ぱんだこふんグッズも販売中♪



雑貨はこちらの通販ページにてご覧いただけます😊↓


【バーニングペン体験教室】

次回開催日決まりましたら、新しい記事でまたお知らせします☺️



【ご注意ください】

▼体調や急用によって、やむを得ず臨時休業する場合があります。

▼営業日は毎月「営業カレンダー」をブログでお知らせしています。

▼各お知らせは変更の可能性がありますので、ご来店前に最新記事、Twitter、Instagramのいずれかを念のためにチェックしてください。




【大阪ぱんだのあゆみ】

・以前のお店

小さい頃からパンダが好きで、2015年に新世界のはしっこでお店をオープンしました。(写真は以前の店舗)
ロゴ、雑貨、スイーツ、商品、店内‥ぜーんぶにこだわってコツコツ作りました😊懐かしい、、♥️


2017年に移転。
さらに小さく、とてもマイペースなお店になりました🐼


日本橋商店会という路地裏の商店街♥️
みなさま仲良くしてくれて、日々楽しくさせていただいてます☺️
昭和な感じの路地裏にある商店街も、小さくなったお店も、ひっそり感も、わかりづらい場所もとても気に入っています😊♥️




静かに、細く長く。

パンダ好きなかたや、お店を気に入ってくれたかたの憩いの場でありますように…😊



【ロゴのお話】

ロゴのパンダのお目めは、大阪の地形です。
鼻はパンダ愛&大阪愛を表したハート、おくちは食いしん坊をあらわしています❤





日本橋商店会の場所はここらへんです↓

なんば駅や、恵美須町駅が最寄り。徒歩10~15分くらい。
大阪市浪速区日本橋4-13-15
日本橋商店会内



いつもご理解していただき、ご協力いただいているみなさまや、お店を応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます😊


おかげさまで3月に6周年を迎えました🌼


何度も来てくださったり、遠くても近くても、変わらず仲良くしてくださるお客様、お友だち、心配してくださるみなさま、誠にありがとうございます🐼


おかげさまでここまでこれました~
これからもよろしくお願いいたします。




キャパが小さく、ご期待に添えないことも少なくないような、マイペースな店ですが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。。。



ではでは、お会いできる日を楽しみにしていますパンダ


お待ちしています~😊