ふふふ、、、
もうそろそろメモリーオイルのカート
リニューアルオープンできそうなのでドキドキ
愛しのGIAちゃんのおさらいを、、、デレデレドキドキ


*2016.6.30の記事再アップです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



 
こんにちは。
前回のお問い合わせで1番多かったのが、
『FF以外のコスプレはだめですか?』
って、、、
 
 
 
、、、
 
 
 
 
お前らどんだけコスプレしたいねん!
 
 
 
 
 
 
いいよ!!!
 
 
そのキャラ及び世界観、
そしてそのコスプレをしたいと思った自分を愛してるならな!!!
 
許可せざるをえないよ!!!
こっちは!楽しいよ!!
 
 
 
まったく!
最高かよ!!!
 
 
 
 
ふぅ、、、取り乱してしまった。真顔
 
 
そして今日は、メモリーオイルとか全然買う気なーい!という方にも、最後タイトルのいちごイチゴの法則いちごが書いてありますので読んで頂きたい記事です。
 
 
 
ではでは、まず記念すべきGIAの最初の商品のメモリーオイル。
 
 
GIAオリジナルブレンド唇
 
 
の紹介をデレデレ
 
 
{9C21D469-522D-48B1-914F-64AC325DE06D}

 
ブログを見てもらってもわかるけど、
とにかく心から楽しんでメモリーオイルに触れる天才ブレンダーなつきちゃん♡
 
 
その感性と才能に惚れ込み、
この人しかいない!真顔アップと一緒に仕事をしないかと口説きました笑
 
 
 
そして、GIAの代表作になるような!
シャネルで言えばNo.5のような、それでいてdiorのプワゾンのような印象的なものを作りたい!!
と思い。
 
 
 
それには、私の想いや生き様も全て込めた、濃厚な、全ての女性の魂を目覚めさせるようなものにする。と決めていました。
 
 
 
そして実際に私もオイルをひとつひとつ匂いをかぎながら選び、あとはなつきちゃんにお任せしていくつか調合してもらいました。
 
 
 
そんな中完成したこのメモリーオイル。
 
 
『このオイルすごいです、、、これをかぐと子宮がめちゃくちゃ熱くなります!!!』
 
 
とブレンドした本人も大絶賛の笑
渾身のメモリーオイルですドキドキ
 
{93871AEE-8206-4EE7-9634-BDBF0E584CA2}

実際の色はこんな感じ。
ヴィンテージっぽい赤で可愛いです恋の矢
 
 
ドキドキGIAオリジナルブレンドドキドキ
 
 
courage 勇気
恐れ、不安を克服する内面の力と自信を与える。人生にポジティブな変化を起こす。勇気は自分の殻を破る時に使う力。よりあなたの本質が輝き、現わせるようになります。
 
 
healing heart 心を癒す
過去の傷ついた気持ちを受け止め許し、心中の感情を癒す。ハートは純粋である程に傷つきやすいものです。もう心の鎧を脱いでも大丈夫な時がきました。
 
 
seduction 魅惑
外見を引き立たせ、人を惹きつける。自身の魅力を引き出し、気づかせてくれる。自分の魅力を意識するようになると、表情や仕草に変化が生まれ、内側から気品を放つようになります。
 
 
dragon ドラゴン
他のオイルと一緒に使用することにより、いかなる目標達成にも、よりパワーとエネルギーを加える。力強いドラゴンのパワーを秘めたオイル。
 
 
perfect mate パーフェクトメイト
ソウルメイト、人生の真実のパートナーを引きつけ、プロポーズの可能性を呼ぶ。
今のあなたにとって必要な人を引き寄せる。あかねさんのように素敵な彼氏が引き寄せられる、もしくは相手が素敵な人に変わるオイル。
 
 
tantra タントラ
愛情関係において性的エネルギーと情熱を上げる。
人の内に眠る情熱を呼び覚まし、美しくさせ人を惹きつける。
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
なつきちゃんがブレンドの説明を書いてくれましたー(*´ω`*)♡
ありがとう!!!
 
 
 
そして完成品をつけて、
テレビを消して、静かに感じてみました、、
 
 
あれっ最初は意外とイチゴの可愛い香り、、デレデレと思っていると、すぐにグングン奥深くスパイシーな香りになってきます。
 
 
 
、、、
 
 
 
うん、、これは人を選ぶ香りだ、、。滝汗
 
 
 
確かにグッと内側から熱を感じて、なつきちゃんが言ってた、子宮が熱くなるのもわかる。
 
 
 
そして、優しく抱擁される、というより、
力強く情熱的に抱きしめられるような感じ。
 
 
 
このメモリーオイルの撮影をしている時も、
横にたくさん置いて、編集とかしてたんですが、
もうね、生きてんのがわかるの笑
 
 
 
 
鼓動が、、、聞こえる、、、
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
正直ちょっと怖かった、、、滝汗
そりゃ自分で監修したし、人生のすべてを込めたつもりなので、私がより一層このオイルのエネルギーを感じるのは当たり前なのかもしれないけど汗
 
 
 
なので、正直合わない方もいらっしゃるかと思われます。
 
 
 
もし欲しい!と思ってしまったのなら、
このGIAに呼ばれているのかと思います。
 
 
 
 
あ、そうそう、タイトルのイチゴの法則ですね!
このオイルの最初の香りのイチゴで思い出したんですが、私ずっと前から、
 
 
 
 
桐谷健太が好きでして。
そう、あのauの浦ちゃんね。
 
 
 
その桐谷さんがですね、昔懐かしのグータンヌーボに出演した時に言っていた、
いちごイチゴの法則いちごを思い出したんです。
 
で!すぐYouTubeあさって探してきました笑
 
 
 
 
↑本編はこっからどうぞ
18:00くらいからその話してまふ。
 
 
桐谷さんの部分だけ抜粋真顔↓↓↓
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うん、ガンガン出す!自分を全開に出して引かれるんやったら、
それはそれやなっていうか。


これ自信じゃなくて!


俺はこれをイチゴの法則と自分で呼んでんねんけども。


俺イチゴ大好きなのね。
イチゴ食べるでしょ、美味いわぁ~って思うわけですよ。
でもイチゴ嫌いな人もいるでしょ?


で、イチゴが気遣いだして、嫌いな人にも好かれたいな、みたいなことをしだして、

甘さをもうちょっと増やして、酸っぱさ減らしてみようかな、、、
 
とかいろいろ考え出して、嫌いな人にも好かれようとしたイチゴになったら、(もともとのイチゴが好きな)俺は『アレっ!?』みたいな感じになるでしょ?


でもイチゴが全力で『俺はイチゴやぁ!』ってなると
俺は『う~ん、イチゴぉ~
ドキドキってなる
 

それと一緒で、俺が『桐谷健太じゃ!これが!』って出したのを来てくれる人で、
俺もその人が好きやったら、それは奇跡やし、それは最高やなって思う。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
と。
基本的なことだけど、ついつい忘れがちにはなってしまうこと。
 
 
 
 
で!!!
このメモリーオイルの匂いに触れるたび、この
いちごイチゴの法則いちごを思い出せるやんかー!!!
 
 
 
となんともラッキーな重なりに(個人的に)興奮したのでした。真顔ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ちなみに私は、桐谷健太の他には
東出昌大、綾野剛、北村一輝が好きです真顔
 
 
斎藤工も好きですが、昼顔て北村一輝のワイルドさに完全にノックアウトされて、どうしても比べてしまうという事態です(どうでもいい
 
 
 
 
メモリーオイルの話から逸れてしまった、、
GIAが気になる方は、ぜひ7月4日を気にしていてくださいませ。唇
 
{0E71F5CF-EDFE-4DAE-9A46-6AF2A5DDD61F}
 
 
{66531722-5E33-4505-9021-9F0AB657B21C}
 
{DF5EE62F-FF02-41A1-BEE8-FC00F6DFBDF8}

 
タッセルの色は赤とシルバーから選べます。
赤10個、シルバー10個販売の予定ですダイヤモンド
 
 
チャームは5種類ですが、どれが届くかはお楽しみになりますハート
 
 
 
 
ではでは。
このへんで。DASH!