今回帰省して、初めておとうさんが
何故かお金をくれた。なんの意味もなく。笑
そしてお母さんも新幹線代だけじゃなく、
タクシー代までくれるようになってしまった。

なんで再びお金のオイルご紹介札束



2016.9.20記事



そろそろGIAのカートが
リニューアルオープンいたしますデレデレドキドキ

そこで愛おしい我が子がまた加わりますドキドキ
今回の子もすごいで、、、
こんなにダイレクトに効果あるとは、、
ってちょっとびびっております。



その名も、、、


キラキラ【RICH】キラキラ

{787B2F45-2040-4923-A999-B626120F6A42}



とにかく女性が大笑いして楽しみながら豊かになるイメージをオイルに込めました。
お金、豊かさの入り口を決めず、
何をしてもどこからでも豊かになってしまう。
楽しめば楽しむ程に、蜜がれ、お金の雨が降ってくる。
豊かになることに罪悪感を抱かず、
お金のブロックを気づき、外す。
お金とラブラブになれるメモリーオイル♡


全てを金に変える羽根のチャームつき♡ふんわりウイング



RICH

唇succes 成功
仕事や個人のゴールを達成させる。あなたが目的を持ち、ポジティブな力を引き出し、そこへ向かう過程を助けるオイル。


唇beauty 美
もっと魅力的になるために、内面の美しさを醸し出す、内面から輝かせる。
自分を見直し気品と鮮やかさを生活に取り込む。


唇money draw 金運
金銭と繁栄を人生によりもたらす。豊かさと関わりが深く、豊かな気持ちでいる程金運を引き寄せる。強力な金運を招き入れます。


唇good fortune 幸運
成功と豊かさに満ちた人生へ向かうために障害を取り除く。将来の不安、心配を解消し、問題を前向きに解決できるようになる。


唇romantic life 夢のある人生
ロマンチックで至福と喜びに満ちた人生を作る。
もっと人生を楽しんでもいい、とこのオイルは伝えています。もっと受け取ることにハートを開いて、もっと自由に、輝く今を謳歌してください。


唇fire 火
変化、変身と癒しのためのオイル。情熱、活力を与え、パワフルに動き出していくタイミングに選ばれることが多い。





{887EE2B1-A5E4-4DEC-86C6-649EC08BFFFA}
今回はこの写真のイメージで作りました♡
この写真の花びらがお札のイメージ♡笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回ももちろん、うちの魔女、
なつきちゃんに作ってもらいましたドキドキ
(なつきちゃんの個々に作ってもらえるオリジナルオーラスプレーは毎月大人気みたいなのでお早めに♡)



本当何度も言うけど、
なつきちゃん、心から満たされまくりながら楽しんでオイルをブレンドするんですよ。


メモリーオイルが好きでたまらないらしく。
こんな記事も書いてました。


最近は植物園に住むという夢までみつけて、
魔女度に磨きをかけているみたいですポーン


んでんで、
このRICHちゃん、実は先月には完成しておりまして。


お世話になった方にプレゼントさせて頂いたら、受け取った次の瞬間に、
諭吉さん貰ってて笑いましたキョロキョロ



ファンクラブ内で先行販売した際も、

で、このメモリーオイルすごいです!
次々にお金のブロック外れました!
臨時収入で30万円もらいました!

とか色々嬉しいメッセージが届き。



私が大好きなかっちゃんも、

そしてfacebookにも書いてくれて♡

{701032CC-07B6-40E2-BE62-68844E27F6E3}

{0C1AD419-D607-4A69-89D1-602E2284FCCF}


しかし3万円が3回ってすごいね!笑

かっちゃんみたく、
「楽しー♡嬉しいー♡いい匂いー♡」
って無邪気なエネルギーで使うと効果が何倍にもなるのかもね、、、꒰*´艸`*꒱キラキラ



この完成系が出来上がって、
当時発送をやってくれていた妹の家に届いて。

早速確認しに行ったら、妹がひとこと、
「これ、お金の匂いするよ笑」と。

実際に嗅いでみると、、




ほ、ほんまや、、、滝汗キラキラ


な、なんでだろう、、
実際にお札の匂いではないはずなのに、
お金の匂いやん!!!って思った。


と、その次の瞬間お母さんから電話が。


「お盆帰ってくるの?新幹線代あげるよ。」札束



って!!!笑


なにこれ即効性ありすぎでしょってあさひと笑ってました笑


ほんと、、、


またこんなすごいもの作ってしまった、、、




自分の才能が怖い。


↑どっかのワイン作った人の言葉wてかブレンドしたの私じゃないしねw





あっでは恒例の、←いつからだよ
テーマ曲を発表ですウインク音譜
今回は雰囲気重視で、、、


Fergie 
[Glamorous]





これと、もうひとつ、
Se x and the city 2の映画のゴージャスなホテルや、悩んだりしながらもみんなで大笑いして楽しんでるイメージで作りました♡











思いっきり笑いながら豊かになる
メモリーオイルRICHは