2018年4月の運勢 「不安に巻き込まれず、思慮深く。そして大きく羽ばたく準備を☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

あっという間に3月が終わり、次は4月(*^.^*)

少し早く桜が咲いてきています。

4月にゆっくり味わいたい気もしますが、暖かさとともに咲くようになっていますからやむを得ない(笑)

さてさて、2018年3月はいかがでしたか?
ちなみに3月はこんなカードでした(^-^)

 

3月の私は、やや「ゆっくり」をイメージしてみました。

ギブアンドテイク、家族以外の人には基本的に意識していますので、いつも甘えている家族間でもできれば良いな~なんて。

お仕事以外の集まりもたくさん参加し、久しぶりにゆっくり過ごせた月でした。

限界以上の事にはなりませんでしたので、本当の自分らしさについてもじっくりと考えられる時間を持てました。

そうすると、滞っていた事が進んでいくなど、ゆっくりなのに嬉しい変化につながるのです!!

そして、自然と過去の自分からの卒業につながっていく。

同じ事を繰り返さずに、新しい自分に生まれ変われましたよ~☆

 

2018年4月は、どんな月になるのかな♪

それでは、4月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
 
2018年4月はこんな感じ。

《ウェイト版・月》

ドキドキの新年度のスタート。

新しい環境や状況に不安が押し寄せるのも当然のこと。

だからといって、不安感に巻き込まれては元も子もありません。

できる事をちゃんとやる。

うっかりミスや頑張りすぎからくる空回りなどにならないように(o^-')b

気持ちを引き締めながらもリラックスして、挑んでくださいね♪

 


4月に手に入れることができるのは??

《神託のタロット・正義》

思慮深さを手に入れられるようになります♪

不安な気持ちに打ち勝つには、論理的思考と他人への配慮と、背景を深く感じ取れる能力です。

ノリや勢いが必要な時もありますが、見なければいけないところを見落としたままノリで進むと痛い目に。

新年度のスタートは、思慮深さを身に付けて、より一層大人の人間として、成長できそうです( ´艸`)

 

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

《禅タロット・幻想を超えて》

想像力を働かせてみましょう。

ありえない事でもあり得るかも??という気持ちを大切に。

雲をつかむような発想から、どんどん現実に近づけていく。

その作業から、思っても見ないような展開が見えてきます。

現実的な思考だけでは、今の自分と同じという事。

今の自分からちょこっと脱出したい人は、空想の世界へと思いを馳せてみてくださいね☆



2018年4月は、
「不安に巻き込まれず、思慮深く。そして大きく羽ばたく準備を☆」

という感じですね( ´艸`)


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

6月からの活動場所は、谷四のプライベート個室【占いRoom・美希】になります。

それに伴い、いろいろ変わってきますので、ご参考までに(*^▽^*)

 

4月・5月

【美希Style・聞きたい放題タロット鑑定・対面】

・出張鑑定 梅田や難波近辺のカフェ(飲食代各自・交通費なし)

・出張鑑定 梅田や難波以外のご自宅(場所によってはJR桜ノ宮駅からの交通費をいただきます)
時間は120~150分を目安。聞きたい放題です。

 

6月以降
【美希Style・聞きたい放題タロット鑑定・対面】
・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。
・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。
  →20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  *上記はLINE@登録価格です。未登録の方は20分4000円・50分6000円・110分10000円。
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります