メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版






昨日に引き続き。。。

「女性の年齢」について☆

今日も書きます。






私は20歳で学校を卒業して、
3年だけ働いてそれから起業してね、


若いときから、夢を追いかけて夢中で
走っていたので、


よく、周りの人から「若いのに〜〜」
「若いのに〜〜」って言われ続けてきたので、


30歳になっても、「若い」が抜けず、
40歳になってやっと、少しずつ。。


体力の衰えに気が付きはじめ、自分の年齢が
40歳超えたんだと、認識しました。




思う様に体が動かなかったり、
思う様に体重が戻らなかったり。。笑( ̄∇ ̄)!


思う様なメイクに仕上がらなかったり。。。



思っている色やシルエットが
似合わなくなったり。。



徐々に、

エイジングを感じ始めました☆


そのときは、、


「え〜〜〜?私も年とるの?」ぐらい、、
何か、びっくりしたな〜!笑!
(*^ω^*)




夢に向かって突っ走ってきただけに、
自分の年齢を感じるヒマが無かった!笑!



。。。


ちょっと、もったいなかったな〜って。
思うよ^^


。。。





子供もね、

1歳とか、2歳とか、3歳とか、
めっちゃ可愛いやん?


でも、はいはいしてる時、よちよち歩きの時、
あーとかうーとか言ってる時、


とことこどこへでも行くようになって、
ちゃんとしゃべれる様になったとき。。



可愛くて、、、


ずっと感じていたいけど、
子育てと仕事の両方をやってる間に。。


あっという間に過ぎ去り。。。




今思うと、もっと感じていればよかったな〜って、

そう思った事があるから、




自分自身のことも。


1歳1歳。。年を重ねていく自分を、
しっかり感じたい。











ファッションをやめて。。


ふーちゃんと結婚して、
高尾山のほとりでゆっくりしながら、
自分自身の内側をとことん見つめてた時、


時間の流れを感じなくなり、
今ここを感じる大事さを知った☆




それからは、

こうやってブログを書く様になって、
今思う事を、文章にしたり、


セミナーやスクールやWSで、
言葉を声にのせて伝えたり。。


そんな事をやり始めたから、さらに、


女性の体を持った自分が、
1つ1つ年を重ねる変化を、


時間が流れるに任せるのではなく、


いまここで「感じる」ことを、
大事にするようになった☆





例えば。

45ぐらいを過ぎてから、
めっちゃ顔にシミが増えて!


最初は、お〜〜?!って思ったけど、
今は、そのシミをじっくり見てあげて。。


顔と言う宇宙に、星が増えてきた〜☆って思うと、

何とも言えない..
愛おしさを感じるんよね〜笑!





あと、

顔のたるみも、

44、5を過ぎてから目立つ様になったけど、

それもね、

柔らかくなってきたんやな〜♡って捉えてる。
( ̄∀ ̄)


そしたら、重力に逆らうんじゃなくて、
この地球のエネルギーのリズムに添える
様になったんやな〜って、感じて


マスターヨーダの
気分になってみたり♡
( ̄∀ ̄)







更年期は、ついこの前から
始まった感じなんだけど、

これにはアロマの匂いが効く☆


特にグレープフルーツで
気分すっきり♡





更年期になって、感じたのは、
新しいステージに上がった感覚☆


エネルギー的にも、子宮から一気に。。
第3の目へと上がって、


クラウンチャクラとの間をぐるぐる
回っている様な感じで。。


いよいよ本当の意味で
「女性」から「女神」へ☆



いや、本当に、

エネルギーが上がった感じがするんよ。

これまでとは違う、。。


ちょっと言葉にはしずらいけど。。笑!

もの凄く澄んだ高いエネルギー☆



。。。




更年期に共なう体の変化の影響で、、
ホットフラッシュや、感情の浮き沈みや、
体のだるさとかいろいろ。。


あるみたいよね。



人によってちがうらしいけど。。


そんだけ、「変化」しているということで、

その体の変化のしんどさだけではなく、

「体の変化を感じてみる」




。。。つまり、


女性から女神への
変化を捉えてあげると、

また受けとる事も
変わってくると思う☆






。。。

私の場合は、
ホットフラッシュが結構あって、


ホットフラッシュを、
ハニーフラッシュと感じて

    なんでやねん!と、
    ふーちゃんにつっまれながら!笑



「ハニフラきた〜!ハニフラ〜!」

とふーちゃんに、体の変化を伝えてたら、


なんと!!!



ふーちゃんまで

「ハニフラきた〜!( ̄∀ ̄)」

って言ってきて!大爆笑!!!

(もっとなんでやねん!笑)






そっから2人で、


「ハニフラきた〜!」と言い合って、


ハニフラが、くる度に大笑い!







そんなことをしていたら。。。


なんか、ハニフラは、あまりこなくなった!笑!
(どないなっとんねん!笑)( ・∇・)( ・∇・)







もちろん、

いいと思った漢方薬をのんだり、アロマを使ったり、

なるべく、自分が望む事をしてあげながら、

その都度変化を感じて、表現してると、

うまく新しいステージにのっていける♡

♪( ´▽`)

。。。



更年期も体の変化なだけであって、
シリアスじゃない☆


むしろエネルギーシフトだと思う。


女性が持つ、本来の神秘性や、
霊性、直感力が増してくる。


子供を創る機能で、
押さえられていた神秘性、
霊性、直感力が、
一気に上がる様に感じる☆



年齢に伴う体の変化、心の変化を、
上手くつき合うなり、笑い飛ばすなり、
かる〜くいこう☆



それは、ある意味、最高に今を楽しめる
チャンスだから!







そして


今の自分を感じ、許容し、
無条件で愛する時がきたってサインだしね♡





なにはともあれ



年を重ねることを、
楽しもう〜〜〜!!!







あ、ファッションやメイクでも女神年齢を
楽しめるから、またそんなこともブログに書くね♡



今回のzechiaは完全に
エイジレス&ジェンダーレスな、
ラインナップになってるから、


女神年齢の方にもめっちゃお勧めだよ〜♡





*お知らせ〜!


{48A59FF5-3163-4B4B-80C0-D28E02592804}


zechia2018Collection

展示会に出ていたお洋服が、限定期間のみ、
販売価格の60%(つまり40%オフ!!!)で、
予約できます!!!


*12月21日
19時OPEN!〜〜
1月11日 24時まで!!!


上記期間限定で、
2018年echiaのCollectionピースが
予約出来ます〜〜☆

    
ダウンダウンダウン

zechiaオンラインショップは


あ、まだメンテ中なんですが、、、
近々にオープンしますので!♪( ´▽`)





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA






友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!


zechia
2018 Spring & Summer
Collection Exhibition

*12月16日(土)12:00~20:00
*12月17日(日)11:00~18:00

{BA4702C9-3FB8-405F-9856-2DCE9B64848E}

場所:ラ・フェンテ代官山
『aA studio(エーエスタジオ)』
入場 FREE
東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山 B1F
>MAP  https://www.aa-st.com
東急東横線『代官山』西口 徒歩約3分



☆全国7カ所行くよ〜〜〜〜♡

*「シンクロニシティカードJAPANツアー」イベント♡
*「FUMITO&LICAトークショー」♡
*「前世ビジョンチャネリングS」♡初めての方でもok!!!
*「シンクロニシティカードADコース」ティーチャー開催♡


1/19.20.21福岡


LICA & FUMITO各種イベントの詳細&お申し込みはこちら〜☆