嬉しいLINE❤️ | 愛知県名古屋市❤セルフマツエク❤おうちサロン Peaceful day ❤

愛知県名古屋市❤セルフマツエク❤おうちサロン Peaceful day ❤

看護師ママが教える、安心・安全なセルフマツエク‼️
セルフマツエク装着レッスン・セルフマツエクインストラクター養成講座を行っています。
全国出張・お子様連れでのご参加大歓迎!
レッスン情報やレポート、子育てママの想いや日常を書きたいと思います☺

看護師ママが教える
安心・安全なセルフマツエク


NSBA日本セルフde美まつげ協会認定講師
士野美穂


全国
ファッション誌
『CLASSY.』
2017.11.28
サロン掲載



今回の雑誌掲載

発売日が近づくにつれて

心の中で

カウントダウンしてましたベル

そして前日

的場インストラクターからLINEが流れ星



CLASSY見ました音譜
士野講習を見つけて、嬉しくなりました音譜

発売日前日から
本屋さんをチェックしてくれていてビックリマーク

仕事が終わり

私もすぐにコンビニへ

1件目で発見キラキラ


今回一番嬉しかったのは

雑誌掲載を
楽しみにしてくれている
生徒さんがいたことグリーンハート

そして
私もいつかCLASSY.に載ってみたいビックリマーク
と言ってもらえたことドキドキ

全国のインストラクターさんからも
たくさんのメッセージをいただきましたラブレター

このお仕事をしていなかったら

この喜びを経験することはなかったですクローバー

大好きな言葉

『未来と自分は変えられるキラキラ

自分次第で人生は変えられる!!

やりたいと思ったこと

何か1つ始めてみましょうグリーンハート









当サロンは
名古屋市・東海市・小牧市・豊明市・安城市・西尾市・長久手市・みよし市・尾張旭市・岩倉市・知立市・海部郡
北海道・大阪府・京都府・福岡県・三重県・岐阜県・静岡県のお客様にご利用いただいております。

名古屋市緑区有松・中区大須・全国出張
おうちサロン 
Peaceful day ~穏やかな時をあなたに~
・セルフマツエク装着レッスン
・セルフマツエクインストラクター養成講座