大好評!
開始4カ月で通算100名以上突破
リピーター続出ビックリマーク



あなた自神につながり
この世にきた役割、
ほんとうのあなたを知り
天地に柱が立つ



山田祥平×ERI

ミラクル続出の

神魂結ーむすひセッションー

キラキラご感想キラキラ


{6E6CFD10-8EDF-4D17-A1A2-51BF4A0A47A4}






○関東在住 まぐろちゃん

銀座ギャラリーで 龍神アーティストさんから 祥平さんをご紹介頂き、その存在に興味を持ち、FB上でご活躍をしばしウォッチ。
神むすひセッションに友人から参加した話を聞き、私も!!と  うずうず、、
やっと今回  鹿児島  霧島ツアーに 参加することになりましたが、不思議なことにスピ世界に興味を示してなかった友人が 、なぜか 「どうしても行きたい!行く!」と言い出し、前日の霧島神宮  天孫降臨  御神火祭からの参加の2泊3日ツアーとなりました。

祥平さん、絵麗さんのツアーは、神むすひセッションだけでなく、一緒にいる時間すべてに神がかり的な意味がある、ということが のちのちわかりました。
驚くべきツアーです。
このご神祭で たまたま見たお神楽、、それが翌日の神むすひセッションに繋がっていきます。
神むすひセッションは タイミングや場所の合致により起きるため、予定通りには起きません。いつ、どこで起きるか、が まったくわからないことも 感動の大きな要素かもしれません。
私の場合は、イタリア在住中の友人が 鹿児島に里帰りしていたので、短時間  ツアー中に会いましたが、そこで たまたまイタリア人のご主人が、鹿児島一 好きな神社の話をしてくれ、その直後  祥平さんのアンテナが動き、結果  そこで一柱目の神様がおりてこられました。夕陽が美しい海辺の神社でした。
それは、あまりにも突然  はじまりました。
絵麗さんが 「こちらに」と案内された場所に立った瞬間、私の奥底から 何かがどんどん溢れてきました。あっという間に 号泣。
経営コンサルタントをしている冷静な私が 理由もわからないまま 悲しいからでなく、泣いていました。
今まで経験したことのないことが起きたのです。
絵麗さんから聞いたメッセージには あまりにもタイミング良く、思いあたることばかり。
セッション終わり、なきじゃくったあとは、皆さんと浜辺から夕陽を眺め、余韻に浸りました。
すっきりと爽やかな幸せな気分に満ちてました。
あぁ、また体験したい!クセになる経験です。
その後のツアーでも 感動が続き、いろんなことがどんどん繋がり、紐解かれて行きました。
ツアー最後には、今回参加した人たちとの意味深いキャスティングそのものが神がかっていたことを思い知りました。とんでもないツアーでした。感動はいまだ続いています。またすぐ予約する予定です。


{396F6E84-D06D-4962-BD7F-E0BB1EB15F84}




関東在住 ミケーレさん

千葉に居ながら知らなかった
東国三社参り。

初回のツアーは予定が合わず
今回のタイミングで参加出来たこと
やはり導かれてるんだなぁって
凄く感じました。

むすひも、まさか1発目が
自分になるとは…(笑)

初のむすひ
誰かのむすひを見て
こんな風にやるんだ!って
分かる前にご指名来たので
チョイと緊張してました(汗)

むすひ中の動画を
稲葉さんが撮ってくれていて
動画を送ってもらい後から見ましたが
太陽の光が当たる瞬間や
鳥が飛んで行く瞬間が
不思議な感覚でした。

むすひ前にERIさんから
グラウディングをしっかりと
行って下さいと言われ
むすひ中は、この土地・この神社に
根を下ろす事だけに集中してました。

ERIさんから
『イブキドヌシ』と言われたとき
誰だ❓って感じでした。

その後に祥平さん・ERIさんの
説明を聞いてようやく飲み込めました。

祓戸四神の1人と聞いた時は驚きでした❗️
何故ここまで祓戸の神に縁があるのか⁉️
瀬織津姫から始まり饒速日との
繋がりをERIさんの遠隔ヒーリングで
確認できてからのイブキドヌシ様。

帰ってきてから息吹戸主様を
調べてました

イブキドヌシの妻を見て驚き‼️
妻 イチキシマヒメ

はい(^o^)/
厳島神社と繋がりました💨

ERIさんから初めて遠隔を
してもらった時に進めて頂いた場所

去年10月に初めて行くことができ
タイミング良く
弥山と御山神社も行き
御山神社に参拝した時に
不思議と泣いたこと…

点と点が繋がった感じです。

瀬織津姫・饒速日
息吹戸主・市杵島姫

自分に深く縁のある神様
この2組の夫婦
まだまだ隠された意味がある…
自分はそう感じています。

瀬織津姫や市杵島姫は
弁財天様と諸説色々ありますが
自分が参拝している神社が
不思議と関係していること
これもまた不思議な縁を感じてます。

ちなみに息栖神社
昔は息吹戸主様をメインに
祀ってあった神社と知りました。

息栖神社の説明等に書いてあった
印西市(いんざいし) 木下(きおろし)
この地名は自分が結婚してた時に
隣の地域にあたる場所。

饒速日もこの地域に神社が
たくさんある場所なんです。

色々と繋がっていくこと
この事をこれからも楽しみながら
大切にして行きます。

簡単になってしまった感想
相変わらず纏まりない文で
ごめんなさいm(__)m

またお会い出来た時
色々とお話し出来るの
楽しみにしてます♪( ´▽`)

ラジオ出演するの
マジで楽しみにしてますよ(爆)

むすひも
第3まで行きますから✌🏻

そちらも今後宜しくお願いしますm(__)m

『破壊と再生・創造』

自分の使命をしっかり持ち
水の流れと風の流れを
大切にして行きます❗️





和歌山在住 Kさん

素晴らしい神魂結をありがとうございました‼️
心の底から、魂の奥からの声を聞けました。
温かく力強い空海さんの愛に触れさせていただき、涙が後から後から溢れてしまいました😆
はっきりとした答え合わせができた瞬間でした。
生まれたときから、空のように大きな懐に、海のように深い愛で抱かれていたんだなーって思います✨
ありがとうございました❗
これからの皆さんのご活躍、私自身の未来がとてもとても楽しみです\(^^)/


{EED11E5F-8C69-4581-BCA6-A06947E6DD8F}




島根 Mさん

なんだか、魂がとても喜んで、大安心の中にいるよ✨

この2年くらい、何かを探し求めて導かれるように、訪れた土地で、いつも神功皇后や玉依姫、イチキシマ姫と出逢っていたな~と❤️

なんか、とても腑に落ちて、しっかり大地を踏みしめて歩いていけそうです!

ありがとう❤️
ご縁に感謝いたします✨

また、会いましょうね✨


{8225F8C0-DDC0-49DB-AB72-4AF98833103C}






他にも


上と下がカチッとはまりました❗


{DED8D92D-D2ED-43AA-BA31-1F93F0C8ECCC}

今まで感じたことが腑に落ちた

{96524C88-73DA-4C72-9595-080DA51218AF}

ある意味あきらめがついた!!

{191FEEDC-0B91-45DC-B952-CAA04D3355B8}

柱が立った!

{6E7F8AD1-56FE-40B4-89ED-014F5659BCCE}


{7E31118E-1EF0-47F0-9467-532A794804A8}




などの様々な嬉しい声がニコニコキラキラキラキラキラキラ


詳細はこちらへ








決めると 不思議と

あなたのくるべきタイミングに
見えない存在たちが
準備をしはじめます


理屈では説明できない
その場でしか味わえない
感動と体験が


あなたを待ってます




{C1C96BE2-E57D-4DEB-828C-FF8A19829BDB}




場所、日時相談可能




むすひが受けれるツアー告知


流れ星2.16 旧暦元旦♡新月に日の神でなく、星の神を迎える!

キラキラ2.22 ERI流の大神神社案内

花火3月28.29 沖縄ツアー詳細お待たせしました!!