「pen boy  2nd」公開しました!

見ていただくと分かる通り 今回のCVは チップーチューン系 のです。
bgmは著作権が怖かったのでYouTubeにあるフリーbgmを使用させていただきました。

イヤホンを使用すると 中々おもしろい曲だと思います。ぜひ イヤホンを使って聞いてください。

今回のCVはスマホで編集しました。
有料アプリは使っておりません。無料のアプリを使いました。

『出演者について』
※みなさんとは 意見が違うことがあります。個人的な意見なので それを分かったうえで見てくださるとうれしいです。

・∴Kakuminnさん
中盤が自分の好みの回しで採用しました。あと〆がbgmと合ってたので1番目にしました。

・HOJUNさん
技が一つ一つ綺麗でぬるぬるしている。環境なども良かったので採用しました。

・Drrnさん
後半の回し、ジャパモや〆が好きだったので採用しました。

・ibuchaさん
VPの回しむっちゃうまかったです。途中の25で挟むとこが印象に残っています

・Poroeさん
安定感がありました。また 環境、アングル、画質なども自分の好みだったので採用しました。

・Lapisさん
KT回しうまかったです。環境も机を使っていてよかったです。

・forestさん
技 一つ一つがうまくて環境などもよかったです。回しもよかったですが 〆がちょっと弱いと感じました。

・ShaKziipさん
グレイスと同じ動画だったんですね。環境がすごくすきでした。回しもうまかったです。

・ra-yuさん
中盤の見せ場は結構 好みで最高でした。〆はノーマルでもいいと思いますが 122でもいいと思いました。

・Jerryさん
ぬるぬるしていてうまかったです。ですが 〆らへんが少し気になりました。ぎこちない、フレームアウトなど。それ以外は良かったです。

・мир(ミール)さん
大技むっちゃうまかったですが 1回フレームアウトがきになりました。環境などは完璧でした。

・los1Celさん
安定感がありました。環境は都合上 いつもの環境でとれなかったんですかね。環境がよければ 完璧だと思います。

・Miriosさん
海外スピナーですかね。パス中心のFSで〆がハイツアだったのがすきでしたので 採用しました。

・Rodさん
Miriosさんに続くパス中心のFS。2人連続にしたところが 見どころです。回しについては どうなってるかわからないぐらいパスがうまかったです。

・uchidaさん
途中の手を開いて グワン ってするところがすごくすきでした。環境をもうちょっとかえてほしいです。

『惜しくも落選した方』

・冷奴さん、みずまるさん、、kirinさん、mametaroさん などあと数名。
惜しくも落選となりました。


採用した人達と惜しくも落選になった人達の審査は難しかったです。
3rdは作るかわかりませんが もし作るのであれば ぜひリベンジしてください。

『他の方々』
まず一つ一つの技の完成度。
そして 環境などで落選となりました。

以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。