【0歳~3歳のリトミック・小手指教室】Ⅰ期体験レッスン受付開始です♪ | 所沢市 0歳から親子で通えるリトミック&ピアノ教室どるちぇ

所沢市 0歳から親子で通えるリトミック&ピアノ教室どるちぇ

狭山ヶ丘、小手指の嬉しい!楽しい!ピアノとリトミックの教室です。0歳からシニアまで幅広いレッスンをしています。


【0歳~3歳のベビー&リトルキッズリトミック】



4月からの1期・体験レッスン受付開始♪



親子で通えるリトミック&ピアノ教室どるちぇ


講師の山元です。


ようやく所沢教室でもリトミックを開講する時期が


きました!!




ピアノ教室では狭いため、素敵なこちらのスタジオ


お借りすることになりました☆


できて2年の新しくてきれいな鏡張りのスタジオです。




昨年までいた名古屋ではたくさんの0歳~3歳の


生徒さんとリトミックを楽しんできました♪








季節の工作も取り入れていきます。


レッスンの合間にまったりいい時間♡





季節のイベント、クリスマスやハロウィンも!







たまにはランチ会もしますよ☆





1422605519011.jpg



1421288136280.jpg



1421288161932.jpg


最初はママもお子さんも緊張して、泣いたり


ぐずったりの子もいましたが、だんだん慣れて


くるとみんなこんなに仲良くなっていい笑顔♡♡




素敵な仲間もたくさんできました。みなさんの


感想もこちらから見られます☆




リトミックで親子一緒に体をたくさん動かし、


同じ年のお子さんをもつママ同士、いろんな


情報を交換したり、相談したりするうちに



子供たちの成長を同じように喜び合える仲間に


なっていきます。



そんな素敵な経験ができるのは、3歳までのこの


時期が一番大事な時期だからかもしれませんね。



仕事復帰をされるママが多い時代です。


復帰するまでの間だけでも、子供の可能性が


無限である事を一緒に発見できるのは


リトミックの楽しさからだと感じています!!




嬉しい♪楽しい♪リトミックが体験できるのは↓↓


■【0歳~3歳のリトミック・小手指教室】Ⅰ期生体験レッスン■
♪体験レッスン日程のご案内♪

【クラス】  ●5か月前後~1歳半頃●

       
・3月2日(月)  10:20~10:50 好評終了しました
                 
       ・3月16日(月)  10:2
0~10:50 

       ●1歳半過ぎ~3歳● (しっかり歩けるお子さま)

       ・3月2日(月)  11:10~11:40 好評終了しました
                 
       ・3月16日(月)  11:1
0~11:40 


【場所】    『スタジオあしあと』 
        所沢市小手指南1丁目1-47 ‎ 
(地図)

        ※広い駐車場がありますので車でお越し頂けます。

【体験料】  1,000円/1回 (2日、16日両日ご参加の場合2回目500円です)

【お申込み】 
こちらのフォームからお願いします☆






■4月以降の体験レッスン■

【クラス】  ●5か月前後~1歳半頃●

       第1,3月曜日 10:15~10:55

       ●1歳半過ぎ~3歳● (しっかり歩けるお子さま)

       第1,3月曜日 11:10~11:50


たくさんの方にお会いできますように

お申込みをお待ちしています~☆