先日お話してた

カルトナージュ、ポーセラーツ教室の作品展

今日、お友達と見学&体験してきましたよ

とってもたくさんの作品を見て

皆さんのアイディアが凄すぎて

感動してきましたびっくり 



そして、カルトナージュの体験も

させていただきましたニコニコ


ペルメルの無料体験爆笑

ベージュの生地に黒リボン、

そしてカーキ色のフリルをつけて

秋色、シックな作品が完成しました



{7E80A933-934E-4833-92F0-FB841423E73D}


生地とリボンを選んだり

リボンのかけ方を考えたり

悩む時間も、とても楽しかった照れ

お友達は、こんな可愛い作品を完成


{B9631A33-8EA0-4738-95A1-E0B0B930EB39}



それから、北新地  新ダイビルに出来た

有名なパン屋さんに連れてってもらいました

ル シュクレクールって

お昼時には、長蛇の列が出来るんですってびっくり

この時は、数人並ぶと買えたので

ラッキーだったんだそうです


店内には、イートインコーナーもあり


{AC3E1C3E-5A99-4337-92BF-D927655A5F8B}


お外にも、少しテーブル席がありました



{C5D2BC6D-8E28-4E3E-9BE7-07099D4DB54D}


ランチの後に寄ったので

買ったパンは明日の朝いただいてみます

楽しみだわ


{9AE006E1-769C-4774-9893-E6AEA37D5A46}



帰ってから、

早速、レオンのフォトを

ペルメルに



{4EB0F305-8A64-4780-9576-63CE80A59FAA}


楽しい時間をありがとうございましたウインク