できたぜ二個目!
やったやったのヤッターマン!🕺💃
{EEA4E875-5D98-480B-BCC6-B07158997EA2}
桜見たいけど見れないから楽譜に落書き🌸💕

桜もち食べたいなぁぁ🌸


中田喜直「桜横ちょう」のジャズアレンジ。この曲昔からずっと好きです。

昨日仕上げたオリジナルもどちらも春めいてるけど、これを演奏するころ日本はもう桜散ってるな〜

いつもマイペースな師匠↓
しかし私も負けじとマイペース。
そんなところが合ってるのか、レッスンはいつも楽しいです。

特に桜横ちょうのアレンジは師匠がいっぱいアイデアくれました💡
めるしーぼくー。

アイデアくれても昔だとそれを形にすることさえできなかった。そして師匠と出会った頃、私フランス語全然わかってなかった笑笑

そう思うと何年間か、何にも進歩してないようで進歩してたのかなぁ💕

感慨深いです

しかしここからの道もまだまだとほい・・
スコアは時間かかるしパート譜も書かなくちゃ・・

そして明日からはクラシックの曲のアレンジが待っている。

ドッカンアイデア💡💡💡はありのありなのですがまだ一小節も書けてない。。

でもこれもきっとステキなものになると思います💕お楽しみに💕





♫Schedule in Japan♫
4/17(火) 20:00 Tokuzo
{834D1A5E-C266-449D-B11C-AE392C1DC461}


4/22(日) 14:00 Studio Ririta
{B79ABE5F-DD25-4E80-9985-22B71E1C6331}