℃-ute『キューティークイーン VOL.1』のコール | ℃-ute(キュート)ファンサイト&ブログ【℃olorful】~カラフル~(仮)

『まっさらブルージーンズ』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ
最初の『まっさらブルージーンズ!』は全力でシャウト頼む
からのヲイヲイ

1番AメロからBメロに入るときに(ヲォーー!)

【1Bメロ】
『今に見てろと~イマジネーション』までヲイヲイ

【1サビ】
『何気に着崩して』の間(ヲォーー!×2)
『さり気に着こなして』の間(ヲォーー!×2)
『~LOVE ME DO!』(ヲイ!)からの
『~LOVE ME DO!』(ヲイ!)
ヲイ!に合わせて跳ぶ人多し

【間奏】
ヲイヲイ

【2番も同様】

【間奏】
(ヲ~,ヲイ!×4 ヲイ!×5 oh,yea!)
2012神聖なるver.の場合はここはナシ

【ラスサビ】
『~何気に着崩して』(まいみぃー!)
まいみぃコールの前に(オーレーの!)をつける人も

後は一緒

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『わっきゃない(Z)』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【入りサビ】
『わっきゃない(Z)』(Z!)

【間奏】
ヲイヲイ

【1Aメロ】
『「恋」は変わらない』(あいりー!)
『あなたを知らない…』(ちさとー!)

【1サビ】
『わっきゃない(Z)』(Z!)
『よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!』は一緒に歌って最後に(Z!)

【2番も同様】

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『即 抱きしめて』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【間奏】
ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『大きな愛でもてなして』のコール



【1Cメロ】
『私わかったの』の間、(なーっきぃ!×2)
『寂しがりやだと』の間、(まーいまい!×2)
ここのPPPHは「2012神聖なるver.」の場合のみ
『泣きそうよ』の『泣き』のところで一緒に(なーっきぃー!)

【1サビ】
サビの入りで(oh yeah oh yeah!!)
『告白をしたり キスしたり』(oh yeah oh yeah!!)
『相当長いのです そうみたい』
(hu-!!)

【2Cメロ】
『違うのよ』の『ちが』に合わせて(ちーっさー!)

【間奏】
『hu-!!』は一緒に

【ラスサビも同様】





 

『タイムカプセル』のコール



ライブであんまり歌ってないのでコール微妙かも・・・
ま、この曲はなくてもいいと思います!





 

『EVERYDAY YEAH! 片想い』のコール



(o・v・)<好きでぇ~す♪

【1Aメロ】
『淡い恋をしてるわ』(あいりー!)
『今日も会えるといいな』(ちさとー!)
『休憩時間の度』(まいみぃー!)
『どこにいるかキョロキョロ』(なっきぃー!)

【2番も同様】

【間奏】
後半ヲイヲイ





 

『As ONE』のコール



【イントロ】
ヲイヲイ

【間奏】
ヲイヲイ

【アウトロ】
ヲイヲイ





 

『YES! しあわせ』のコール



【1Aメロ】
『いつからかあなたばかり』(YES!)『見』(YES!)『て』(YES!fu fu!)

『いつからか二人してフォー』(フォー!)『リン』(リン!)『ラブ』(ラーブ!)

【1サビ】
『季節を超えて愛し合おうよ』の季節の『つ』の所で(fu!)
サビ前半は℃-uteちゃんと一緒に手を振りましょう。
後半のフリも一緒にやってる人は多いです。

【2Aメロ】
『すべて忘れ』(YES!)『る』(YES!)『わ』(YES!fu fu!)

『たまにそうお』(YES!)『も』(YES!)『う』(YES!)

【アウトロ】
ラストの(fu!)も一緒に

 





 

『ENDLESS LOVE ~I Love You More~』のコール



いまいちコールが定まりきってません\(^o^)/